2015年07月20日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年07月20日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

日々これゾンビカルタ


何とかして母を人間に戻したい。その一心で寝る間も惜しんで作ったのがこのきみえホワイト
(えびまさむねさん)

ナースのお仕事ゾンビ編。観月ありさが間違って患者にゾンビウィルスを注射してしまうことからスタート
(カツカレー国務長官さん)

何言ってるかわかんないでしょうけどゾンビ仲間同士だと聞き取れる。永六輔と外山恵里みたいに
(みじんこ35さん)

新山千春がゾンビになったのをテレビで必死にアピールしていて痛々しい
(砂漠のつくねさん)

ニスを塗ると防御力3アップ
(ミスターブッシュさん)

新沼謙治がハトゾンビに豆ゾンビをあげている
(あの日知恵熱がでたんださん)

二次感染者数3万人越えとか、ゾンビ大量移動東名高速全面封鎖とかのニューストピックの間にDJ.Kaori第二子出産とか割り込んできて、何だか頭が全然働かない
(みじんこ35さん)

ヌガーをぬっかぬっか食っていたら歯を全部持っていかれた
(えりぞいピラミッドさん)

塗り薬なんていらんですよ、噛まれた後なんてつばつけとけば治る。喝、喝と1週間前に言っていた張本さんが
(ラッパーザキバチョフさん)

姉さん事件、ホテルがゾンビに囲まれてしまった
(鈴虫食べたさん)

ネロの遺体をむさぼるゾンビ犬パトラッシュ
(ライカカートンズさん)

乃木坂46がゾンビになっちゃったみたいな深夜ドラマが
(ボーダーオロさん)

乃木坂46ってAKB48の公式ライバルとしてデビューしたのに今では完全にAKBっていう巨大グループの一部分になっているよねとゾンビが言っている
(新宿あかずきんさん)

ノムさん、ささやき戦術がうーうーとしか聞こえないから通用せず引退。ぼやき解説?うめき解説で人気
(エンデバーさん)

能年玲奈ちゃんゾンビ。バラエティで話を振られて長考したあげく、一言、うがと答える。かわいいから良し
(西から上った梅干しさん)


じっカルタ


始めから洋式ではなかったらしく、トイレットペーパーの設置位置がちょっと変なところにある
(みじんこ35さん)

母親が着ているTシャツは先週俺が捨てたはずなのに
(むくどりすすむさん)

母親がことあるごとにちょっとまってちょっとまってお兄さんと言ってくるが、その全てをガン無視
(ラッパーザキバチョフさん)

ばあちゃんが煮物の汁をこぼしながら台所から歩いてくる
(マカロニポニーさん)

パナップの底まで届くスプーンがないので箸で食べる
(煮え湯五百杯さん)

ピーナッツバターは絶対に使い切ったためしがないのにまた買ってくる
(ボールペン返してさん)

昼に起きたとき、あら、おきたの?おそようと母が
(毎日が初登校さん)

福耳をやたら褒めてくれるおばあちゃん、福耳しか褒めてくれないおばあちゃん
(みじんこ35さん)

ファミコンの断線しかかっているアダプターをなんとか通電する箇所でうまく折り曲げ、西郷さんの置物で固定してエレベーターアクションをする
(煮え湯五百杯さん)

仏壇に、ミクロマンに取り囲まれた中で祖母が微笑む
(ミドリーファンクジュニアさん)

変なあそび、兄に四肢をおさえられ、上からつばをたらされるのを避けるゲーム。お互い笑ってる
(なかもよきなさん)

ヘッドホンをつけてノリノリで歌っているといつの間にか洗濯物を置きに来た母がいる
(釧路ダンディさん)

北海道旅行に行って、わざわざ北海道物産展に置いてあるようなみやげを買ってくる
(まきふろむしずおかさん)

ホラン千秋ちゃんいいわあ、母の謎のホラン千秋推し
(煮え湯五百杯さん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ

トムが点数計算を覚えて以来、ナンシーは誘われなくなりました
(あこがれのトランジスタガールさん)

トラックの色は何色でしたか?
(もじょもじょさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2960-b4738ebf