2016年06月20日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年06月20日放送分 Yahoo!クソ袋

こないだ、友人たちと受けたアンケートで、「もし出会ったら全力で逃げ出したくなる生き物と言ったら何?」という質問で、僕は、「裸で迫ってくるあき竹城」と答えました。その答えに対し友人たちの反応は、「つまんねえ」「怖くない」「もっと他にあるだろう」「むしろSEX出来るならあき竹城でもいいわ」と評判が悪いです。僕は、「確かにSEXはできないけど」と反論したっきり何も言えなくなり、議論は圧倒的に不利でした。そんなさなか「なら確かめてみるべか?」とあき竹城さん本人が登場。いざ友人たちを見ていると、ひとり残らず逃げ出していました。友人たちはなぜ最初に、「逃げたくなる」と正直に言わずに、嘘をついたのでしょうか?やはり、裸のあき竹城さんに迫られて逃げることはみっともないことだ、とでも思ってしまったのでしょうか?まあ、僕も僕で、反論のときに嘘をついてしまったんで、人のことはいえませんが…
(ギャライトさん)

クリームパンにはクリームが入っているし、カレーパンにはカレーが入っているのに、焼きそばパンに焼きそばが入っていないのはなぜでしょうか?焼きそばが入っているパンの色が、焼きそばみたいな茶色だから焼きそばパンと名付けたのでしょうか?
(点と線さん)

炊きあがったおこわを1人前ずつ小分けして冷凍庫に閉まっているところ、すみません。先日、町田のキャバクラに行った時のことなんですが、きゃりーぱみゅぱみゅを2,3発ぶん殴ったようなキャバ嬢から、「1杯頂いてもいいですかー」と言われたので、「てめーはおもての汚水でもすすってろ!」と答えたら、キャバ嬢から「ケツの穴の小せえ野郎だなぁ」と罵られ、ボーイからは「キャストと揉める方はご遠慮願います」と、店を追い出されてしまいました。5年前からアナル調教済みで、充分に拡張されているはずなのですが、どれくらいのサイズのディルドが入れば、ケツの穴が十分なサイズになるのでしょうか?お忙しいとは思いますが、どうぞご回答よろしくお願いいたします。
(尻こそ至高の海原雄山さん)

乃木坂ちゃん全員の誕生日を覚えようとしているのですが、中々全員分を暗記できず困っています。なにかよい暗記術があれば教えて下さい。ちなみに私の体には、パンティ泥棒で捕まった時の脱獄策として、刑務所の設計図がタトゥーとして全身に彫ってあるので、誕生日をタトゥーとして体に彫って憶える、というやり方以外でお願いします。
(カツカレー国務長官さん)

皆さんの応援のおかげで、新しくローリング・ストーンズに加入することが決定しました。ありがとうございます。最後まで、Perfumeに入ろうかストーンズに入ろうか迷っていましたが、契約金や環境、これからの方向性などを入念に考慮し加入先を決定しました。それによって現在所属している、レアル・マドリードを退団せざるを得ないと思うのですが、お別れ会で披露する余興は腹踊りでいいですよね。
(地区Bマンさん)

久しいな諸君、そうだ私だ、寺田心だ。2046年の世界からこの文面を送信している。メッセージのみとはいえ本来ならば、過去に干渉するのは重大な違反行為なのだが、レベル5の緊急事態が発生した。時空警察に気づかれる前に諸君らの知恵を拝借したい。お母さんの携帯でアダルトサイトを覗いていたら、法外な料金を請求するメールが届いたのだが、どう対処すべきだろうか?お母さんに要らぬ心労を掛けたくはないので、極秘かつ迅速なアドバイスを頂きたい。請求通りの額面を支払わなければいけないのなら速めに言ってくれ。金なら…ある。
(正解はおっぱおさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2966-b8455247