2016年06月20日放送分 馬鹿力君とお友達 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年06月20日放送分 馬鹿力君とお友達

(太字が採用分)

最近の出来事で私を笑顔にさせたことって、何でしたっけ?

近所のあじさい祭りに、小石田純一が来た
(ギタンさん)

寝ているおじいちゃんの口の中に、信弦餅を入れたらパッション屋良のモノマネをしてくれた
(ラッパーザキバチョフさん)



私が最近、一番驚いたことって何でしたっけ?

コップのフチ子さんを、接着剤でぐるりと12個もくっつけたら、飲むために口を付ける場所が無いじゃないか!
(釧路ダンディさん)

食パンは焼くと旨い
(ゴボウの城さん)



画面から顔を上げてください。何か見えていますか?

私の有り金をすべて飲み込んだパチンコ台が見えた
(子犬のふぐりさん)

超至近距離の、フェイスハガーの腹部
(ウルトラマンキダタロー)

女王様のヒールが後頭部に食い込んでいるので、今はちょっと顔を上げられません
(ダックスさん)



私は次の休みに何をする予定でしたっけ?

代官山のスターバックスでマグロの解体ショーをやります。ぜひ来てください
(点と線さん)


私がやってみたいアルバイトって何でしたっけ?

きゃりーぱみゅぱみゅにつみれを投げ当て続けるバイト
(有利な革命さん)

尾木ママのブログに賞賛のコメントを定期的に投稿するバイト
(セイントさん)

カップ焼きそばのお湯を捨てるときにシンクの下からパンチをするバイト
(平成ぬき合戦ちんぽこさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2968-dcab2f8c

