2016年06月27日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年06月27日放送分 Yahoo!クソ袋

僕は26歳の会社員でひとり暮らしをしています。毎月の貯金額を増やしたいと考えています。僕の月の出費は、家賃5万5千円、光熱費1万円、通信費1万円、ダルマ7万円、食費3万円、交際費2万円、趣味の舞台鑑賞1万円、交通費1万円、親への仕送り2万円、雑費が5千円でざっと24万円。手取りが25万円なので毎月1万円ほどしか貯金に回せません。交際費と食費を抑えたいのですが飲み会で後輩におごったり、自炊するのが面倒でつい、外食が多くなってしまいます。節約術があれば教えて下さい。
(シードルさん)

不幸を知らなければ幸福を感じることはできないものだと、私は考えます。私は不幸を知らずに今まで生きてきました。裕福な家庭に生まれ、附属幼稚園からエスカレーターで有名大学を卒業し、父のコネで入社した一流企業で出会った、高収入、高身長、学生時代はモデルを指定たという男性と結婚し、娘と息子をひとりずつ授かり、何不自由なく暮らしてきました。しかし、ある日ふと気づいたのです。果たして、私は幸せなのだろうか?世間様から見れば充分幸せな人生に見えるでしょうが、私にとっては至ってふつうのことにしか思えないのです。その原因は、私が不幸を知らないからではないか?という考えに至りました。もし宜しければで結構です。皆様の不幸話をお聞かせください。笑ってやるから
(鈴虫食べたさん)

みなさんはコロネにちんちんを入れたことはありますか?私はありません。なぜならコロネは食べ物であり、ちんちんを入れるためのものではないからです。
(カムチャッカマーガリンドックさん)

僕にアドバイスをするということは、もちろんずるむけなんですよね。短小包茎の分際で、僕に上から物を言おうだなんて、おこがましい真似は許されませんよ。ここ宛てにちゃんと剥けてるデカチンの画像と動画を10以上送りつけてから、僕に偉そうなアドバイスしてくださいよ。なるべく勃ってる状態のほうが、望ましいですからね
(地区Bマンさん)

セフレが、「妊娠したみたい・・・」とLINEを送ってきたので、慌ててブロックしたのですが、どうやら勘違いだったようで、妊娠していなかったそうです。となると、またセフレにして、肉体だけ弄びたいのですが、これをストレートに伝えると、虫がいいと思われそうなので、彦いちとんち話を上手く絡めて、オブラートに包みながら、相手を上手に説得したいのですが、どの話が適切でしょうか?
(地区Bマンさん)

ワンレンボディコンとはなんでしょうか?父の遺言書に書かれていたのですが
(舘ひろしさん)

人生を思い悩んだ僕は、毎日空に向かって「神よ、私に生きる意味を教えて下さい」と大声で問いかけていたのですが、昨夜ついに神様が、ドン、ドン、ドン、ドン、ドンと僕の問いかけに答えてくれました。しかしこの5文字が何を意味するのかわかりません。いったい神様はなんと言いたかったのですか?ホイコーロー?
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2970-46d092b3