2016年06月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年06月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みんなの黒歴史カルタ


真夜中に家の抜けだし、好きな女の子の住んでいる団地の屋上に上がり、おちんちんを出してみた中学生の僕
(うなちんドローンさん)

まだ小学校3年生の頃、177の天気予報のお姉さんは生で原稿を読み上げていると信じていた僕は、親がいない隙を見計らい電話をかけ、「パンツ何色?おっぱい大きい?」といった卑猥な質問を繰り返すも、無反応な様に、プロはすげえな
(横浜の星さん)

毎日毎日、オジギソウにおちんちんを当てて、オジギをさせて遊んでいたら、後日かぶれました。
(藤井菊一郎さん)

MAXまでトイレにいくのを我慢していたため、おじさんに連れていってもらった。元広島カープの山本浩二さんの自宅の前で我慢しきれずうんこを漏らしました
(うこんのたちばなさん)

魔が差して、アイドルが移るブラウン管テレビにおちんちんを擦り付け、性的な興奮と静電気のぱちぱちを楽しんでいるところをおばあちゃんに見つかりました、「なにしているの?」と聞かれ、「テレビの位置関係を直している」と答えていました。その場は収まりましたが、テレビの調子が悪くなるたびに、「また、カズヤ(僕の名前)に調整してもらわなきゃ」とおばあちゃんが言うようになりました。
(憧れのトランジスタガールさん)

水戸黄門を楽しそうに見ているおばあちゃんの後で仏壇の中のお金を、どうせわからないだろうと思って盗み、部屋から出ようとしたらおばあちゃんが「それっぽっちでいいのかい」
(いせはらのくまさん)

みょうがを焼くと女の人のアソコのニオイがするという情報を、友達の須藤くんに教えてもらい、早速みょうがを焼き「なるほどなるほど」と悦に入っていました。
(いせはらのくまさん)

みんなはしらない、僕だけが知っている遊びと思っていたので、いつでもどこでもどんな時でもオナニーをしていた小学生の自分
(右の乳首がよいさん)

昔、何の気なしに「あの娘とやったぜ」と嘘を言ったまま、あの娘も僕も友達も地元に残っている。飲み会のたびにヒヤヒヤする。
(サワークリーム&ちんぽこさん)

昔使っていた引き出しから、「ウィーアーザワールドを聞いた。マイケルの行動力は素晴らしい。参加アーティストのまとまりの無さが逆に良い」などと、評論家気分で音楽評を書いたノートが出てきた。
(おわんさん)

メールで女友達に「おっぱい見せて」と書いて送信ボタンを押しては、送信中に取り消しボタンを押すという遊びにハラハラしていた受験生時代
(はしもとななみさん)

申し訳ございません。先ほどの弟の後頭部に、股間をゴシゴシのメールのものです。謝ってラジオネームを入れてしまいましたが、匿名希望でお願いします(5分前にラジオネーム付きで)
(匿名希望さん)

もう20年ほど前のことです。法事のため母の実家に、母・私・妹の3人で、一週間ほど、行きました。帰ってきたある日のこと何気なくデジタルカメラを手に取り、保存してある画像を見てみると、全裸の父が、妹の服を着て女々しいポーズをとっていました。
(五感遮断説さん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ


負けないでもう少し最後まで走り抜けて、どんなに離れてても心はそばにいるわ という素敵な詩を番組オリジナルソングを作ろうコーナーに送ってきてくれた西東京市のてるちゃんパパさんは、ウラジオストクへの強制移住を執行します。曲はZARDで負けないで
(女性器たちさん)

マッドマックスの世界に放り込まれたら、さすがの張本勲でも、野球の話なんてしてる余裕ないと思うんですよね。曲は牧瀬里穂でMiracle Love
(さん)

まがまがしいお札が大量に貼られた木箱を送りつけてきた、ラジオネームきのクンニ書店さんにはこちらが雇った弁護士が封書を送りつけましたので、よくよくご覧ください。それでは聞いてください。もしも平泉成が甲子園球場のサイレンだったら
(愚鈍なグドンさん)

「魔界村の最初のレッドアリーマーを一度も倒せないまま死んだおじいちゃんの無念を晴らすためにおばあちゃんが85にしてファミコンに挑戦し、初見で魔界村をクリア。その後プロゲーマーとして覚醒していくという自作のクレイアニメ」を送ってくださった、ラジオネームロブスター男爵さん。曲はカルロストシキとオメガトライブでアクアマリンのままでいて
(カムチャッカマーガリンドックさん)

「マイナーな地方のカラオケボックスのCMに出てくる茶髪の中途半端な美人の乳房にしゃぶりつきたい」というあけすけな七夕メッセージを送ってくれた、ラジオネームスーパーポッキリさんのTwitterアカウントをブロックさせていただきました。それではここで一曲、長渕剛でI love you
(ボールペン返してさん)

「丸亀製麺の海外店舗はMARUGAMEではなくMARUKAMEという表記をしているのは、アルファベットでGAMEと表記すると、ゲームと誤解される可能性があるから」というトリビアと一緒に大量の塩漬けの男性器を送ってくださった、ラジオネーム阿部定リスペクトさん。警察に通報しましたからね。曲はやまだかつてないWinkでさよならだけどさよならじゃない
(カムチャッカマーガリンドックさん)

真っ白な白衣に身を包んだ、しあつ野郎のイラストが簡単にかける絵描き歌がふきこまれたカセットテープを送ってくださった、ラジオネーム青いブロッコリーさんには現金40万円を差し上げます、それではさっそく、いただいた絵描き歌
(点と線さん)

ミスタードーナツで100円セールだと思っていたドーナツが、まさかのセール対象外で、誰にもバレないようにそーっと自分のトレイからドーナツを戻そうとするも店員とバッチリ目があい、しぶしぶ買うときって辛いですよね。尾崎豊で僕が僕であるために
(ノアさん)

見栄張に深夜4時過ぎに突然、いたずら電話をかけてみようのコーナですが、見栄張のくせにいっちょ前に着信拒否をしゃがったので、残念ながらコーナーは終了となりました。3年半にわたってまことにご愛顧いただきました。今日はそんなコーナーでの名シーンをもう一度流したいと思います。それではお聞きください、寝起きの見栄張が深夜4時半に歌う止まらないha ha
(謎解きポテトさん)

「ミントアイスって私、苦手なんですよね」という大爆笑の面白ネタをいまどきポケベルで送ってくださった、ラジオネームiPhone買いましたさんのリクエストです。trfならなんでもいいですとのことなので、千葉すずで移民の歌。
(地区Bマンさん)

無限にカントリーマアムが湧いてくる壺がたったの30万円。ラジオショッピングならではのお買い得商品です。数量に限りがありますのでお早めにお電話ください。曲はドブスのYouTuberで西野カナのトリセツ歌ってみた。お聞きください
(カムチャッカマーガリンドックさん)

無視し続けたダイヤルQ2の督促状が、ついに百科事典の厚さになりました。曲はフィンガー5で恋のダイヤル6700
(ダイナマイトキッドさん)

メリーゴーランドに乗っていたら入試に間に合わなかったという、先輩のためになるお話聞けましたねえ。受験生のみんなも同じ鉄は踏まないように明日からの入試頑張れよ。そんな君達に送る応援ソング。小錦でだんご3兄弟
(ルサンチマンさん)

メドベージェフ首相の愛人だった女とボルシチうどんがしょっぱいという理由でケンカ別れし、やけくそで入ったゲイバーでプーチン大統領そっくりのママにしこたま飲まされてお持ち帰りされた翌朝、カーテンの隙間から見た朝日はケツの痛みを忘れるほど鮮やかだった。そんな朝に聞きたい曲、西野カナでトリセツ
(じん六さんの宴さん)

「モツって気持ち悪くて食べられない」という女も「私ってこう見えてもモツとか意外と大好きなんです」と聞いていないのにいう女もどっちもやっかい。曲は森田童子でぼくたちの失敗
(永遠の田舎者さん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ネオ地獄カルタ

ヌルヌルのローションを全身に塗られた状態でソープランドが大火事になりローション壺まで倒れてしまい、逃げては転び、おねがい、じゃあ30秒だけやらせてと嬢を追いかけては転ぶ。別名 女殺し油の地獄
(釧路ダンディさん)

野グソするとどこからとも無くドローンが現れ、撮影をしていき、後日その動画がYouTubeにアップされる、野グソドローン地獄
(カムチャッカマーガリンドックさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2972-b7deaa70