2016年06月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2016年06月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

この前いってたさあ、お前のしたツイートを全部お気に入りにしてくる気持ちの悪いアカウントがあるって話。そうそう、そのモナリザの絵がアイコンのやつ。あれ、俺のおふくろ
(愚鈍なグドンさん)

えーっ?このウンコ、バーチャルリアリティじゃなかったの?
(ラムネのビー玉さん)

Windows10にアップグレードされて動かなくなったエロゲが100本以上あるのはわかったから落ち着けよ。午前4時半だぞ。起きたら行くから
(釧路ダンディさん)

なんで突然未来人とか、そういう設定が出てくるの?これまでちゃんとウソ彼女の設定をお前なりのリアリティで作ってきたわけだろ。いくらきつくなってきたからってさあ、そのぶっ飛び設定は、これまでお前のウソ彼女に付き合ってきた俺への裏切りだぞ
(?さん)

西田敏行が笑ってるのかと思ったら、お前の姉ちゃんが泣いてたのか
(点と線さん)

お前さあ、随分前の話だから覚えてるかなあ、俺が一人暮らし始めた時、一番最初の夜に泊まりに来てくれたろ。んで、男二人で深夜まで飲んでさあ、寝ようっていったときに布団が一枚しかないし、ソファなんてものは買ってもない。仕方ないから、一枚の布団で男二人で寝たよな、うん、懐かしいなあ。それでさ、電気消してからもしばらくお互いがしたことのある変態プレイ野放ししたの覚えてる?俺が「ケツの穴舐める?」って言ったときに、お前しばらく立って「あ、今はいい」って言ったよね。ちがうちがう、あれさあ、俺がしたことのある変態プレイの話、お前もするか?って言う意味・・・怖かったんだ、ほんとに怖かった。なにか言ったらダメになるような気がして・・・
(自分にそっくりな孫を詰めた煮玉子ランチャー)

ユミちゃん、ユミちゃん、なんでみんなの前世は、フランスのお姫様の乳母とか、大奥のナンバー3とかなのに、私だけ奈良県民って雑なやつなの?
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2973-5356f590