2016年07月04日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年07月04日放送分 Yahoo!クソ袋

まるで写真の様は本物そっくりの絵画がありますよね。調べたら、リアリズムとか写実っていうんですよね。更に調べてみると、古くはクールベや有名なところだと落ち穂拾いのミレーなどがその代表的な画家なそうです。もし電車の中で部活帰りの夏服の女子高生の腋の汗を写実で描き上げたら、盗撮的なことで逮捕されますか?リアリズムの開祖クールがリアルなスケブラひもを描いたら逮捕っすか?ならないのなら、おすすめの絵画教室を教えて下さい。すぐにミレーくらい上手くなると思う
(でかぼくろうさん)

地元の進学校から国立大学を経てサラリーマンをやっています。年収は1200万程度で妻子持ち、30歳で戸建てを建てました。平凡な生活に嫌気が差してます。大金持ちでもないし、みんなみたいに給料が少ない、生活できないとワイワイ楽しそうに騒ぐことも愚痴ることも出来ません。こんなことなら努力なんてするんじゃなかったと思います。みなさんは安定しない生活をどうお楽しみですか?
(キクラゲはペンギンの肉さん)

僕は子供の頃からお人好しで間抜けでノロマで、よく悪い女に騙されたり、いたずらタヌキにバカされたりしています。これまでに悪い女に5回騙されて、いたずらタヌキに8回バカされています。先日、結婚を前提にお付き合いしていたロシア女に全財産持逃げされてしまいました。突然もぬけの空になったマンションに葉っぱが落ちていたので、タヌキだった可能性が捨て切れません。これは悪い女に騙されたの方にカウントするべきでしょうか?それともいたずらタヌキにバカされた方にカウントしたほうがいいでしょうか?ご回答の程よろしくおねがいします
(カムチャッカマーガリンドックさん)

こんばんは、先日おもちゃのチャチャチャ、おもちゃのチャチャチャ、チャチャチャおもちゃのチャチャチャのリズムで祖母を、ジャブ、ジャブ、ストレートのテンポで殴ろうとしたら見事に避けられました。これは祖母が僕に向かって、「諦めるな、お前はそんなもんじゃないだろう」というメッセージでしょうか?
(安藤さんとアンダーソンさん)

おちんちんをお股の間にギュッと挟んで、女の子気分を味わっているところすいませんが、やった場合は後から出ている亀頭を何気なく触ってみると、自分が男か女かわからなくなるという新たな興奮を味わうことが出来るということを知っていましたか?知らなかったでしょう。やっぱり、まだまだ甘いですね。オチンチンだけに
(椎名のりんごさん)

ワンホールのチーズケーキを5人で切り分けようと思うのですが、上手く切り分ける方法を教えて下さい。僕、母、血だらけの父、上半身だけのマネキン、通称巨人の4番の5人で喧嘩にならないようにきっちり5等分する方法を教えて下さい。チーズケーキは50個あるので何度か失敗しても大丈夫なので、遠慮無く提案してくれて結構です。秋には、僕と通称巨人の4番との間に新しい命が生まれて6人になるので、多少切り分けやすくなりますけどね
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2974-00a2f66d