2016年07月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年07月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニセクリペプ曲紹介カルタ


矢部美穂で抜いた日はちょっぴり人に優しくなれるというトリビアを送ってくれた、夢見る童貞さんに捧げましょう。海援隊で贈る言葉
(地区Bマンさん)

野球拳を知らないおじさんとやってもあまり盛り上がらないという実体験を送ってくださった、ラジオネーム田中角栄さんからのリクエスト、ベルリンの壁が崩壊した時の音
(地区Bマンさん)

野球拳をコリジョンルールの代わりに取り入れたら野球はとても面白くなるという意見を送ってくれた、ラジオネームチーズケーキと腕時計さんには市原悦子さんがウルフルズのガッツだぜの歌詞を朗読している様子が収められたCDをお送りします。ではここで一曲、寺田心で浅草キッド
(謎解きポテトさん)

や~きゅう~するなら~ハーットトリック決めなはれ、オフサイド、トラベリング、トリプルルッツ、ダブルトゥループでよよいのよい♪ 野球拳のルールを知らないのでいつの間にか全裸になってしまいました。せめてパンティだけでも履きたいので、その間に一旦曲を聞いてください。山本コータローで岬めぐり
(利子で暮らすさん)

焼け野原で一人聞いているという富山の薬売りさん、何があったの?マイケル・ジャクソンでポゥ
(釧路ダンディさん)

矢沢永吉が好きすぎて、車の運転をする時ハンドルから両手を離していたら、自動運転システムがついていない車なので崖から落ちて車が大破したという、ほっこり系4コママンガのようなエピソードを送ってくださった、ラジオネーム時間よとまれさん。病院のベッドの上で聞いてください。ソニー損保のCMソング
(スーパーゲッティさん)

矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?は、リスナーが選ぶ深作欣二作品第2位だと発表しましたが、深作健太さんによりますと、深作作品には含まれないとのこと。映画のジャンル分けの定義ってそれぞれですね。気を取り直して第1位はこの曲の後。きゃりーぱみゅぱみゅでにんじゃりばんばん
(そろそろ旧姓中山さん)

やずやのにんにく卵黄スペシャルということで、本日はやずやのCMだけを400回聞いていただきましたが、いかがでしょうか?それでは、see you next week
(釧路ダンディさん)

山ガール気取りのブスが山頂で、コーヒーをドリップしていたので風上で野グソをしてやりました。それでは聞いてください。ももいろクローバーZでヨイトマケの歌
(マーチブラウンさん)

野生のヒグマの弱点はズバリ背中のチャックだというお役立ち情報を送ってくれた、ムツゴロウさんこと畑正憲さんからのリクエスト。TM NETWORKでGet Wild
(カムチャッカマーガリンドックさん)

山崎まさよしさんがリスナープレゼント用iPad60枚のすべての液晶画面にサインを書いてくださったので、画面が見づらいけど欲しいという方は、この曲の後に発表する3文字のキーワードを書いて送ってください。まあ、どうせキーワードはセロリだと思いますが、それでは聞いてください。山崎まさよしでセロリ
(点と線さん)

闇よりいでし我が名はデスキラーと言われましても、住所、氏名そしてキーワードのクリスマスが書いていないとプレゼントの焼きちくわはお送り出来ませんので、欲しいのであればちゃんと必要事項を明記の上、メールをしっかり送り直してきてください。TUBEでサマータイム
(ルサンチマンさん)

「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいに決まっている。真正面からアタックすればきっと彼も振り向いてくれるはず。私と同じ過ちはしちゃダメ」だのとのたまう恋愛上級者気取りのドブスにペプラースタンガンをお見舞いしてやりました。後悔はしていません。曲はウィーン少年合唱団でいすゞのトラック
(十五代目ピソタチオさん)

役者でドラマの現場のおもしろ担当のポジションの俳優って「バラエティ?興味あります。パイ投げとか喰らいたいと思ってます」とか発言して、「ウチ、バラエティのノリとか心得てまーす」というスタンスでいざ喰らうと、たいしたコメントをするわけでもなくてその程度なんだな!と思うと愉快ですね。mihimaruGTで気分上々↑↑
(ルサンチマンさん)

湯もみ嬢の一人として、女湯で一心不乱に湯をもみまくっていたら、PSVitaを振り回しながら目が覚めたというとっておきの淫夢を紹介してくれたフランシコシコザビエルさんからのリクエスト。映画メジャーリーグのテーマソングWild Thing
(マーチブラウンさん)

ゆりありくの猿にタマキンをいじらせていたら、タイタンから500万の賠償金を請求されたラジオネーム森本毅郎さん。最高裁まで頑張れ!それでは聞いてください。とんねるずでガラガラヘビがどのこうの
(サンチョさん)

湯葉を冷えピタ代わりに額に貼っている女はたいていブスという偏見メールを送ってくださった、藤原紀香さんからのリクエストです。三木のり平でごはんですよ
(憧れのトランジスタガールさん)

輸血されているときにマエケン体操をするとお医者さんに怒られるという、野球あるあるを送ってくださったスライリーキクチさんには生レバーをブラジル経由でお送りします。それではお聞きください。エルドレッドで天城越え
(鈴虫食べたいさん)

よかろうもんへプラーのコーナーは今日でおしまいです。みなさんたくさんのよかろうもんを送っていただきありがとうございました。曲は欧陽菲菲でラブ・イズ・オーヴァー
(のこさささん)

与作を普通にリクエストしてくれた、吉祥寺のオオタさん。お前バカか?北島三郎で与作
(釧路ダンディさん)

よく知りもしないコリジョンルールを恋愛に例えていそうな女ランキングで何と脊山麻理子さんが3週連続絵1位の快挙を成し遂げました。脊山さんおめでとうございます。それではここで1曲。DEEP PURPLEでBurn
(憧れのトランジスタガールさん)

ヨックモックを死ぬほど食べたいという夢を番組宛てではなくわざわざ俺んちのポストに送っていただきました、ペンネームゴッドファーザーさんには私のポケットマネーでナボナを10個送らせていただきます。カフカフ食べてください。それでは1曲聞いてください。板東英二で燃えよドラゴンズ!
(おすぎとピー太さん)

鎧武者と奇妙な老婆の蜘蛛巣城プレイをイメクラで頼んだのに老婆役の嬢がいまいち役になりきれておらず、興ざめしてしまいました。オリビア・ニュートン・ジョンでフィジカル
(DJさとるさん)


ネオ地獄カルタ


中島みゆきでも出来るわ、こんなの、中島みゆきでも出来るわ、こんなのと上司に説教をされている間、上司の後から中島みゆき本人こっちをジーっと見つめている地獄
(?さん)

中村アンのInstagramに閉じ込められる地獄
(のこさささん)

長い夜のながーーーーーいのところを6日間伸ばされる地獄
(オレンジ13さん)

「なんか、この前、テレビで、品川さんが似たようなこと言ってたよ」と言われる地獄
(憧れのトランジスタガールさん)

ナス料理のレシピについて深夜淡々と、ツイートしていただけなのに、突然能町みね子に絡まれてリツイート通知が止まらなくなる地獄
(そろそろ旧姓中山さん)

ナイスバディのかわいこちゃんが逆ナンしてきたので、「おいおいこんな山奥で、こんな俺に逆ナン?こりゃタヌキかキツネのしわざだな」と思い、フルボッコにすると、その体は段々と縮まり、やはりなと思うと、それが自宅で大事に育てていたハムスターだった地獄
(金玉院巨大居士さん)

中森明菜のDesireの衣装を着た父親がシクシク泣いている夢を3日に1度、眠りかけに見る地獄
(ヒメルティアさん)

「なめろうにしてやるわ」と鬼に言われ体を大きな包丁で切り刻まれながら、ふと横を見ると、俳優の桐谷健太がいて「気合入れて一緒にオモロイなめろうになろうや」と三線を弾きながら言われる地獄
(いぶし銀太郎さん)

中尾彬がそばにいて手淫をするたびに「リズムが良くないねー、無粋なオカズだねえ」というダメ出しをされる地獄
(かなざきさん)

仁王立ちにさせられ「ウチもこんなことしたくてやってるんやないんやで」とmisonoに金玉を蹴り上げられる地獄
(釧路ダンディさん)

新垣隆さんの作ったコミックソングを聞かされて、コメントを求められる地獄
(そろそろ旧姓中山さん)

ニッチェとおかずクラブ合計4人の顔が、AVの画面の四隅でリアクションを続ける地獄
(のこさささん)

日曜JUNKクワバタオハラのウチラに任せてやのエンディングで翌日のパーソナリティを紹介する際なんか小言じみたことを言われる地獄
(モンストールさん)

人数合わせで呼ばれた合コンで、パーフェクトヒューマンを踊らされる地獄
(形状記憶老人さん)

抜きどころになると、必ずドラマ「火花」のジャンプできないCMが入ってきて萎える地獄
(マーチブラウンさん)

沼に落ちて、泣いて助けを叫ぶ佐藤B作さんを見ながらMCハマーの踊りを踊り続けなければいけない地獄
(ラッパーザキバチョフさん)

「ねぶってや、ねえ、ねぶってーなー」という声に夜中目を覚ますと、天井いっぱいに広がった上沼恵美子の巨大な乳輪が少しずつ近づいてくる地獄
(いぶし銀太郎さん)

熱した油で上げた熱々のドーナツの勃起したオチンチンにひょいひょい引っ掛けられる地獄
(DJさとるさん)

練り梅しかないリッツパーティを主催させられママ友を全員招待させられる地獄
(煮え湯五百杯)

憲武、郁弥、ヒロミがいくキャンピングカー合宿の録画を強制的に見させられて感想文を書き終わるまで帰れない地獄
(藤井菊一郎さん)

ノリ気でないのに正月に、親戚一同でのカラオケに連れだされ、母親に、「あんたこの曲好きだったでしょ」とTHE BLUE HEARTSのリンダリンダを入れられる地獄
(そろそろ旧姓中山さん)

野久保直樹が味わったのと全く同じ地獄
(ゴールダストさん)


ネオ地獄カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

われら意識低い系カルタ

さきイカでひとり草相撲を楽しみ優勝した奴を大事に食べる
(マーチブラウンさん)

汁男優に感情移入してみてそっと鬱になる
(愚鈍なグドンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2976-34dfa826

