2016年07月11日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年07月11日放送分 Yahoo!クソ袋

私の家には、ブスな女の幽霊が地縛しているのですが、会社の同僚などには「シェアハウスで女の子と二人で住んでいる」と言っています。完全にウソとはいえないと思いますが、最近みんなから怪しまれています。写真を見せろと言われたのでブスお化けが、私の首を絞めている写真が、まだブス度がマシなので、これを見せようと思うのですが、それでもブスなので恥ずかしいです。なにかいい方法はありますか?
(軍手のイボ対ロシア女さん)

おのののか、樹木希林、肩たたきと人気があるものは、皆3つ同じひらがなを並べるのに、どうして、ニッチェの近藤さんは人気者なのに、同じ言葉が3つ並んでないんですか?すげえ、いい女目線で来るけど、どう見てもブスだから?
(ラッパーザキバチョフさん)

みんな、愛しあってるかーい。3度の飯よりチョップが好きでお馴染み、カマンベール吉岡でーす。吉岡このまえ、見知らぬおばあさんにチョップをお見舞いしたら、おばあさん泣いちゃいました。たぶん、いい冥土の土産が出来たって喜んでくれたんだよねえ。こんな風に、みんなも1日1つでいいから、吉岡見たく世のため人のためになることやってごらん。そしたら、優しさの輪が広がっていって、少しずつだけど世界は良くなる。きっと良くなるからさ。おおっとすまない、ゴルゴンゾーラ向井から呼び出しのポケベルだ。それじゃあ吉岡行くね。ん?最後にあれがやりたい?しょうがないなあ、それじゃあ、いくよ!チーズ大っ嫌い!これでいい?
(地区Bマンさん)

蟹江敬三さんは、先祖が蟹の多い場所に住んでいたから、蟹江という苗字になったと聞きました。ということは、先祖が富山湾に住んでいたら、名前はホタルイカ江敬三になっていたでしょうか?早急にご回答を願います。
(そろそろ旧姓中山さん)

私は、俳優の志垣太郎さんのファンです。ベテランの俳優さんですが、あの底抜けに明るいキャラクターが本当に愛らしいです。そこで質問ですが、今度噂の東京マガジンの取材を受けるのですが、志垣太郎さんをレポーターに指名する方法はありませんか?現在、私が不法占拠している土地の明け渡し問題です。
(ぎたんさん)

わっはっは、我が名は大魔王ガルガイザーだ。この世界を乗っ取りにやってきた、魔界を支配する大魔王だ。今は世界を我が物にするために、人間どもの行動や心理を研究している最中だ。そこでお前たちに聞きたいのは、追いつめられた時の人間どもの行動だ。例えば、いい子居るよーという言葉にのせられて入った風俗店で指名した風俗嬢が可愛すぎて本番を何度も要求したら、黒服の男たちが出てきて、土下座させられた上に多額のお金と免許証を要求されたらお前たち、地球のゴミの人間どもならどうする?一旦言うとおりにして・・・警察?
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2985-3012b663