2016年07月11日放送分 馬鹿力くんとお友達 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年07月11日放送分 馬鹿力くんとお友達

(太字が採用)

私の家族の面白エピソードってどんなのがありましたっけ?


兄貴の一風変わった手慰みが原因で、実家が全焼
(けむし100%女子さん)

何度注意しても母は「チュリトス」を「チュリトリス、チュリトリス」と言います
(平成ヌキ合戦ちんぽこさん)

8年前になくなったおばあちゃんの名義で、未だに僕の口座に定期的にまとまったお金が振り込まれてきます。
(かわださん)


私が一番お金をかけてきた趣味ってなんでしたっけ?


カメラですね、本体以外にも、レンズ、三脚、撮影場所への交通費、弁護士費用、賠償金、保釈金、何だかんだで結構かかってますね
(ダックスさん)

神田うのが作ったストッキング2000本破り
(はるう亭いいお肉さん)


焼肉屋の大皿に刺さっている肉の名前がついた札のコレクション
(ICONIQさん)



私は小さい頃何をして遊んでたんでしたっけ?


痛風鬼
(タクシーさん)

僕と坂下くんと山田くんと秋山くんと金玉ぶらんぶらんオジサンで鬼ごっこをしていました
(ラッパーザキバチョフさん)

サワガニ踏み
(釧路ダンディさん)

桃太郎電鉄で4人全員をCP操作にして延々とテレビ画面を眺めていました
(のこさささん)

画用紙をただただひたすら真っ黒に塗りつぶす遊び
(おちんちん唐辛子さん)



歴史上人類が達成したことのなかで、私が最高だと思うものはなんでしたっけ?


素股の発明
(トペ・スイシーダ自爆さん)

山田うどん商品開発チームがパンチセットを発案。ついに商品化に成功したこと
(るしさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2986-c6a7e8fc

