2016年07月11日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年07月11日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ


バカリズムのネタに憧れて絵心のない中学生が作った、フリップ芸を延々と見せられる地獄
(点と線さん)

バンダイから1/1スケール俺のフルボッキおちんちんのプラモデルが発売される地獄
(やまもとなおとさん)

ハイジの例のTRYのCMが製作者に直接伝えに行く地獄
(しゃかりきコロンブスさん)

ハグオジサンのニックネームで有名な近所の変な人が僕を見かけた時だけは敬礼をしてくる地獄
(ルサンチマンさん)

はたらくくるまに自分の車が、「ハロワ街をクソ安中古車」として歌われる地獄
(釧路ダンディさん)

憑依されてしまったんだ母さんがこんなことするわけないじゃない。全部霊のせいなのと週5で万引きで捕まる母が言い訳をしてくる地獄
(金玉院巨大居士さん)

ビーフジャーキーを力任せでドミノ並べているところにあらわれる地獄
(ピリピッピさん)

ヒカキンの変顔が自分の笑いのツボのど真ん中に設定される地獄
(そろそろ旧姓中山さん)

ひぐちカッターで手足を切り落とされ、出てきた血をワイングラスに注がれてルネッサーンスされる地獄
(鈴虫食べたいさん)

船幽霊にテコキされイッたら船が沈むとわかって入るがどうにもこうにも上手くて困っちゃう地獄
(憧れのトランジスタガール)

「ファミチキあるだけ全部、あ、店内で即食べていきますんで」とファミマに入るなり口が勝手に言う地獄
(釧路ダンディ)

HOOTERSのウェイトレスが自分の三親等以内で固められている地獄
(鈴虫食べたさん)

フンボルトペンギンの死骸が毎日実家から届く地獄
(サルバドール・だれさん)

古着のニットキャップをかぶったオシャレブスご自慢の不憫な綾野剛みたいな彼氏との惚気話を貴重な昼休憩時間に聞かされ続ける地獄
(ボールペン返してさん)

副音声が野球のルールを全く知らないペコ&りゅうちぇるでどうでもいいことできゃっきゃきゃっきゃ騒いでるのを聴きながら感染する地獄
(マーチブラウンさん)

藤田ニコル師匠のカバン持ちとして、数々の理不尽に耐え続ける地獄
(猫田寅吉さん)

船が角質で出来ていて、ドクターフィッシュの大群に水没させられる地獄
(ピリピッピさん)

ヘーベルハウスにされて、お客さんが来るたびに頭をこじ開けて「はーい!」と言わなければいけない地獄 毎回ものすごく痛い
(鬼キスさん)

ベーヤンが自分だけに「ファッキュー」と言ってくる地獄
(老婆の肛門さん)

北海道物産展の売り場で社長の田中義剛から お前に期待しているからこそ高い目標を設定しているんだぞ系の説教を延々とされる地獄
(ボールペン返してさん)

ポテトサラダにりんご入れてんじゃねえよと母親に切れると平野レミがやってきてせっかく作ってくれたものに文句言うなとレミパンで殴られ一緒についてきた上野樹里にトカレフで撃たれる地獄
(鈴虫食べたいさん)


われら意識低い系カルタ


坂道を転がるワンカップを追いかけておかもちをもったそば屋の自転車に轢かれる
(釧路ダンディさん)

佐賀のがばいばあちゃんTシャツ1枚で川越シェフの店に行ける
(そろそろ旧姓中山さん)

誘われて見に行った野球の試合が大差になってしまったため、趣味のとき暇つぶしにしているスマホでパワプロをやる
(そろそろ旧姓中山さん)

サンドイッチを開いてマヨネーズをぶりぶりぶりーと閉じて食う
(ピリピッピさん)

実松の生涯年俸を計算して愕然とする
(鈴虫食べたさん)

座椅子のしっくり来る角度が中々決まらず、何度も調整しているうちに、腰をやる
(もんぜんさん)

下ネタトークで頻繁に出てくるフレーズが「黒アワビ」
(青コーナー赤松さん)

汁が欲しくて欲しくてコンビニのおでんのパンペンを1個だけ買う
(ウルトラマンキダタローさん)

ジップロックを安売りで大量買いしたはいいが思った以上にジップロックを使わない生活をしているのでジップロックの中にジップロックを入れてジップロックをキチンと使った気分になっている。
(量産型安藤さん)

死ぬほどプリンが食べたいと思い立ち、どんぶりいっぱいのプリンを作り1/3いったかなのところでやめる
(DJさとるさん)

信楽焼の湯のみでマウンテンデューを飲む
(背面クマ野郎さん)

スイカバー二刀流
(釧路ダンディさん)

スーパーカップ1.5倍とんこつ味を2つ同時に作る
(釧路ダンディさん)

背中や尻に吹き出物があるAV女優の健康管理の甘さを指摘するレビューを投稿した後ヌク
(ボールペン返してさん)

セサミンを実家の母が送ってくるので、そのまま転売する
(そろそろ旧姓中山さん)

前日からイメージトレーニングするもAV嬢のサイン会当日はやはり緊張して思ったより話すことが出来ず、5回目なのにこういうサイン会に来るのは初めてなので緊張していますと誰向けなのかわからない嘘をつく
(てらおまさきさん)

葬式の間もグラブッてる
(煮え湯五百杯さん)

蕎麦の薬味のネギを刻まずに直接かじる
(釧路ダンディさん)


ネオ地獄カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

15の夜カルタ

サランラップをおちんちんの力で突き破ろうとした
(仙台駅西口集合さん)

スウェットからスウェットに着替えた
(そろそろ旧姓中山さん)

酢こんぶを食べる女子は妊娠していると教えてもらい、観察してみると学校一のドブスが2箱食っているのを目撃し、ショックを受ける
(下ネタの魔術師さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2987-596125a2

