2016年07月18日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年07月18日放送分 Yahoo!クソ袋

毎日ダジャレばかり考えていると、ついつい時間ばかり立ってしまい就職活動に身が入りません。今までは親も現役でお気楽なニート生活を満喫していましたが、親父も来年定年、おふくろも病気がちなもので、そろそろ本気出さないとな!と思っています。ニートから社会復帰に成功した人のアドバイスをいただけたら嬉しいです。ちなみに一番の傑作ダジャレは「ウドンがうどんした!」です
(地区Bマンさん)

私の家は代々ウニの養殖で生計を立てています。愛情込めて丁寧に育てたウニは、おかげさまでお客様からは毎年高い評価を得ているのですが、今年の夏は冷夏のせいで、ウニをぶつける浜でいい女ぶったかんちがいブス女が減少し大量に売れ残ったウニに頭を痛めています。そこで皆さんのお知恵を拝借したいのですが、浜でいい女ぶった勘違いブス女に投げつける以外の良い活用法を教えて下さい。
(ありませんでしたさん)

仕事探してます。場所は都内、時間帯は昼間、交通費支給、事務系の仕事で福利厚生が整っていて、金玉ナメナメ女王がいる職場を是非紹介してください。お願いします。
(サンチョさん)

お笑い芸人の名前を教えて下さい。すごく面白い方で大好きなんですが、名前をど忘れしてしまいました。その方のよくやっているドゥーンというギャグが本当に面白いんです。その人がドゥーンとやると、私の心もドゥーンドゥーンとなって、お母さんもお父さんも、ドゥンドゥドゥーンとなって、もう家族みんなでドゥドゥドゥドゥドゥーンという状態になっちゃうんですよ。すいません、話がそれてしまいました。えー、その芸人さんはいつもさんまさんと一緒のテレビでお見かけします。さんまさんの隣にいつもいる村上ショージさんのそのまたとなりに居る方です。情報よろしくお願いします。
(ピカッとチュウのすけさん)

友達に、「もし、ドラえもんの道具を一つ貰えるとしたら何にする?」と聞かれたので、僕は「まず、ドラえもんという存在がアニメやマンガの中にいる架空のキャラクターであり、そのドラえもんが使う道具も架空なので、現実にはない。そんな現実にはない道具の中で何がほしいかなんて、考えるだけで時間の無駄。第一、もし とかいう質問をする奴は俺は大嫌い。こんなことを質問する奴はヘドが出る」などと言っていたら、目の前からいつの間にか友達が消えていました。どうしてですか?ひみつ道具をつかったとかそういう糞の役にも立たないユーモアはいいんで
(ラッパーザキバチョフさん)

皆さんこんにちは。自分がどこまでキーボードを上手く扱えるか把握するため、目をつぶってこの質問を打っているので誤字脱字がある可能性があることをご了承ください。人生で一番楽しかった出来事は何ですか?僕は、無いです。それでは、ご回答の程よろしくおねえ瀬戸内寂聴の小陰唇
(でかいカマキリさん)

どうしておしゃれイズムで何もしていないのに森泉はお金をもらえて、毎日汗を流し、苦しみながら、特区の昔に廃止になった駅のホームについたガムを勝手にとっている僕は収入0なんですか?納得いきません。
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2991-1b7bf11b