FC2ブログ

1996年03月18日放送(第24回) - 深夜の馬鹿力データベース

1996年03月18日放送(第24回)

佐藤一郎選手のヒーローインタビューのテープを流す。

「伊集院光のUP’S深夜のバカ力inマレーシア」

サッカー試合を観て、「オマーン」というチームに驚いた。
藤田朋子がヘアヌードの写真は撮られたくなかったと言っていた。
ドーバの悲劇があった時、有楽町の放送局で「ラモスがあまりの悲しさにカレーを吐いてまさおに戻った」と当時の最新のギャグを振ったら、もの凄い勢いで抗議のFAXとハガキが来た。
その後、番組審議委員会にかけられるほどの大事になった。

UP’S今週の歌:電気グルーヴ『ママケーキ』

サッカーのルールがよくわからない。

FAXテーマ『サッカー好きな人から、今期の見所』

先週の土曜日、「ヤクルトVS日本ハム」を奥さんと観に行った。
奥さんはヤクルトの選手と仲がいい。
この間、奥さんがミューレンと肩組んで写っている写真を観て、奥さんの人脈がわからなくなってしまった。
選手がミスプレイをしたらヤジるのが得意なのに、奥さんが隣にいるのでヤジも飛ばせずストレスを溜めていた。
そこで奥さんを騙し、一人になったところで野村克則に出来うる限りの罵声を浴びせていた。
そんな最中、日本テレのスタッフがやって来て、伊集院のヤジの声がVTRに入っていると忠告してくれた。

UP’S今週の歌:スピッツ『バニーガール』

FAXを読む。

コーナー(第19回)『珍肉番付』

サンフレッチェの高木選手は結構好きだった。
選手名鑑を見ていると、プロ野球選手にも珍肉は多いことを知る。
日本ハム・河名俊一の趣味は塗り絵。
ロッテ・福浦一也の趣味は貝殻集め。
ヤクルト・高津の趣味はマッチ棒手品。
ヤクルト・押尾は、小学校から年毎の身長を全て記録している。
落語の師匠には30年後には売れると言われていたのに、伊集院は目の前のラジオに出たくなってしまった。
そこで、「激突顎外しショー」というオーディション番組に出た。
猿のノミ取りとは、実はノミの卵を食べる行為だった。

FAXを読む。
マリノスにいたエバートンは、かなり凄いマリノスの山田選手からカズ選手などがゴールを決めた後好き勝手に踊っているが、外国では広告看板の前でテレビカメラに入るように踊るのが普通。

SPのプチ告知。
今度のスペシャルウィークに内田有紀が来てくれるかもしれない。

UP’S今週の歌:内田有紀『追いかけてくる月』

コーナー(第1回)『みんなの心にある街。僕の心にある街。みんなで行ってみよう夢の街』

自分の思う「喫茶店・ローザ」の設定を読む。

UP’Sの推薦図書「レイプマン」人の困り事をレイプで解決する漫画。

自分の思う「児童公園」の設定を考える。

コーナー(第21回)『豚頭麗華の少しだけメランコリー』

CM:味一筋の永田園「勇気進の料理は愛情」麗華の変身スパゲティ。
イベントの日時が4月1日夕方6時から第一スタジオと決定した。
藤田朋子のオールヌード写真集は別に観たくない。

UP’S今週の歌:トゥリークルーウェル『いつでも僕ら』

コーナー(第9回)『私はマインドコントロールされていたんでしょうか?』

アラーキーの髪型がまず面白い。
藤田朋子もアラーキーにマインドコントロールされていたから、写真集が発売された後に後悔したと思う。
公衆電話のコイン返却口にティッシュペーパーを詰めて、後日それを抜くとコインがたくさん出てくるシステムを考案し、実行していたらしい。

コーナー(第19回)『日本一短いデブへの手紙』

全裸のプリクラを奥さんの枕元に貼ったら、翌日捨てられていた。
伊集院は、人を怒らせるようなことをついやってしまう人。
なぜか、女子の聴取率が上がってきている。
豚頭麗華のイベント参加のハガキ募集。
タバコのおかげで声がガラガラになっているが、タバコはやめない。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3009-50be98df