2016年08月01日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年08月01日放送分 Yahoo!クソ袋

礼儀正しい男性はもてると聞いたが嘘だと思わないか。現にコンビニでお釣りを受け取るときはありがとう、骨壺を盗むときは南無阿弥陀仏、牛丼店ですらいただきます、ごちそうさまを欠かさないほど礼儀正しさを日々心がけているが全然もてない。どうせ全部顔前提なのに適当なことを言う女どもは骨壺に詰め込んでしまえ。こんなことを言うからもてないのか
(そろそろ旧姓中山さん)

今話題のPokemonGoをダウンロードしてみた。最初は楽しくプレイしたがあっという間にモンスターボールがなくなり、プレイが出来なくなった。モンスターボールを補給するにはポケスポットという場所にいく必要があるが近所に全くない。そこで祖父から誕生日プレゼントでもらった大林素子さんの等身大パネルを家の前に置いてみた。もしかしたらパネルを見つけた運営スタッフによって新たにポケストップに登録されるはず、そう思ったが全く登録されない。パネルを増やしたりハチミツを塗っても全くダメ。なにか良いアドバイスを
(形状記憶老人さん)

先日こちらで相談した16歳どすこい系女子。他の質問板で趣味について話すと、お前はうんこよりうんことか、とりあえず高杢とクロマティに謝れとか、それって業務上過失致死だぞとか、ひどいことばかり言われるのに、どうしてここだけは優しくしてくれるのか、どうしてこんな私に仲間だよって言ってくれるのか。もう涙が止まらない
(館ひろしさん)

今、ヤフーでググろうと思ったのにちょっとエロいバナー広告が目に入ったので、何を検索しようとしていたか忘れた。何を検索しようとしてたのか、教えて欲しい
(ジミニーさん)

我々は宇宙人だ、お前らに警告する。これから3年以内にCO2の排出量を削減しない限り地球を侵略する。一番多い生命体である植物の意思を代行する。いいかお前ら、植物は生きているのだ。それをまるで物のように扱い、森林を伐採する人間という生命体は許せない。植物の声が聞こえないのか。こんなにも助けてと叫んでいるのに。別の星の我々にも聞こえているのに、なぜ聞こえないのだ。これ以上植物の叫びを無視することは我々の良心が許さない。いいか、改めて言う、猶予は3年だ、わかったな。わかったところで質問だが、40歳を超えて童貞だが初めては好きな人と決めていた。しかしもう出会いもないし相手もいない。風俗で童貞を捨てても良いか?初めてでも丁寧な接客の店を池袋近辺で教えて欲しい
(昨日からねんざさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3010-62349730

