2016年08月08日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年08月08日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

会社で仕事していて気分を変えたいと思ったときはトイレの個室に入り全裸になってみる。靴も靴下も全部脱ぐことで開放的になり、いっきにリフレッシュできる。また職場で全裸になっているということで興奮状態になり、やる気も出てくる。大事な取引先との電話でもこの状態で携帯で話すと普段の自分と違った対応ができるかもしれない
(肩すかしのカタストロフィさん)

ペットの吹き替え声優を考えてみる。ご近所さんの犬なども同時に考えると楽しい
(ぽんでこまさん)

トイレでウォッシュレットを肛門で受けると同時に放尿する。肛門に飛び込んだ水流が尿道を通って出てくという想像をすることで、何だかイヤなことを忘れられると思う
(今日もクソみたいな一日だったさん)

衣替えの時期にクローゼットにしまうジャケットの胸ポケットに500円玉を1枚ずつ入れていく。冬物だったら冬に少し得した気分になる
(二度漬けバーニャカウダさん)

グーグルの画像検索で目的の物と全く関係なさそうな画像が見つかった場合、あえて開いてみる。もしかしたらまさかのつながりがあるかもしれない
(リクショーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3015-c219597c