2016年08月15日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年08月15日放送分 Yahoo!クソ袋

私は知らないおじさんの耳たぶをちぎってしまう癖がある。あのブチッって音がたまらない。この趣味をこれから10年、20年続けていっても大丈夫か。もしもダメだと言われた場合、妥協案としてタマネギの皮をむくという行為に手を染めることになるから
(地区Bマンさん)

最近初めてパンという食べ物を知った。みなさんはご存じ?とってもおいしくてはまりまくっている。ただ、パンを食べるためには拷問おじさんから焼けた鉄を顔に押しつけられないといけないので、それがほんの少し苦痛。この拷問を受けずにパンを食べる方法なんて無い?パンはできればクイニーアマン。2000万ある
(地区Bマンさん)

先日、長年探し続けていた父の敵をついに見つけ出した。次の満月の夜に決闘を申し込む旨を記した果たし状を無事送りつけ、これでようやく亡き父の無念を晴らすことが出来そう。そこで質問だが、私が奴に止めを刺す際に渡すいわゆる冥土の土産は夏の厳選カルピスセットで良いか?それともプレミアムモルツ特選ギフトの方が良いか?失礼があってはいけない。ぜひアドバイスをよろしく。相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらのプレゼント選びって何だかわくわくする
(正解はおっぱおさん)

近所の定食屋さんで1周年感謝祭と名付けた値引きをしているが、一度もいったことがないどころか、食べログに想像だけで散々誹謗中傷を投稿してきた私がこの感謝祭に参加しても良いか?それと600円の生姜焼き定食を100円引きにしたくらいで感謝祭を名乗るのはずうずうしいと思わないか
(そろそろ旧姓中山さん)

今、これを見ている未来の方へ。僕はいつかタイムマシンが発明されると信じ続けている。それがいつかわからない。10年後、50年後、100年後。もしくは僕らが想像できないくらい後の世界かもしれない。でも必ずタイムマシンは発明されるはず。タイムマシンが発明された世の中を生きている未来の誰かにお願い。2016年8月7日の23時頃に時間をセットし、コンビニで買い物中の僕に会い、ネギ塩豚カルビ弁当を2つ買おうとしている僕に1個にしろと忠告して欲しい。今、これを書いている僕は弁当を2つも食べたせいでお腹がパンパンになり、食後の楽しみとして冷蔵庫に置いていたアイスが食べられなくなった
(謎解きポテトさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3017-6b872c45

