2016年08月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年08月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ


中村アン、あえぐときはアンアンではなくイエス
(建築学生すんぽあさん)

中井貴一、自宅のミキプルーンの苗木を岡本信人に根こそぎ食われる
(そろそろ旧姓中山さん)

中森明菜、道に転がってたセミを蹴っ飛ばしたらまだ充分いきていて、ん?とちょっとだけ大きな声を出す
(チーム肉へたれリーダーさん)

永野、ピカソよりラッセンより普通に江川達也が書く濡れ場の絵が好き
(万引き女子学生男さん)

何年後かに大泉逸郎、ひ孫をリリース
(オーシャンさん)

なぎら健壱、アナルセックスのことをセックスと呼び、普通のセックスを子どもが生まれる奴という
(ゴリラババアさん)

なかやまきんに君がこれまでこぼしたパルメザンチーズの量が調布市のパルメザンチーズ年間消費量を超えたことをうけ、イタリア政府から抗議
(はたらいたさん)

難攻不落の山々を制してきたアルペニスト野口健、先週木曜日、新しく制定された山の日をすっかり忘れ、現金の引き出しで手数料を取られる
(点と線さん)

ナイジェリアサッカー代表支援を表明した高須院長、間違えてニジェールサッカー協会の口座に2000万振り込む
(にゅうどうぐまさん)

錦織圭のジャンプショット、世間ではエアケイと呼ばれているが錦織自身は修造の画面フルスイング打法と名付けている
(そろそろ旧姓中山さん)

西田敏行、ピアノがひけないひけない言っていたら、2代目タケモトピアノのCMに抜擢
(マーチブラウンさん)

蜷川幸雄は晩年灰皿に紐をくくりつけ、投げた灰皿を拾いに行かなくていいように工夫していた
(大自然まもるさん)

にこるんが好きとかいっている女はしこたまいるが、お金を出してまでCDを買う奴はいない
(オレンジ13さん)

日米通算安打数でイチローの記録を超えるため、ピート・ローズが日本プロ野球で現役復帰
(鈴虫食べ太さん)

新沼謙治、PokemonGOのポッポを育てるのにはまりすぎて、リアルハトにえさをやりわすれ全滅させる
(鈴虫食べ太さん)

ぬるぬる相撲界の横綱・花田虎上はその昔大相撲でも横綱だった説
(はたらいたさん)

寝耳に水と同じ意味のことわざはというクイズに具志堅用高、ヤブからハブ
(ラルフブライアントさん)

ネイキッドロフトで犬も食わねえ持論を展開してそうな女性タレント、次点の香山リカをおさえて堂々の一位千葉麗子
(かわださん)

ネタギレか、徳永英明ついにインストの曲をカバー
(BJさとるさん)

ねばーる君、不思議なことにテレビ収録の真っ最中にもパズドラのレベルがどんどん上がる
(フリーズムーンながはらさん)

ネタで演じている女よりも何も演じていない横澤夏子の方が2.5倍むかつくことが理研の調査により判明
(煮え湯五百杯さん)

寝癖が付いたまま撮影現場にあらわれた桐谷健太、寝癖を指摘され、一寸法師のいたずらですわという一言に大爆笑、直後現場に隕石が
(鈴虫食べ太さん)

ねるねるねるねのCMのババア、ねりすぎて手首の軟骨がすり減ったババアとして皇潤のCMにも出演中
(鈴虫食べ太さん)

のん、今後はおのののかを意識してのののののんに芸名を変更
(うんこめだ社会のごみまるさん)

能年玲奈の改名に影響されジャガー横田ジャンに改名
(愚鈍なグドンさん)

野久保直樹、前の事務所ともめて「のん」に改名
(いぶし銀太郎さん)

野ぐそをすることで少しでも恩返しが出来ればいいと思っていると、岡本信人さん野草への想いを激白
(にじきりしまさん)


みんなの黒歴史カルタ


前に一度だけギャルゲーをやったことがあるが、母親から買い与えられたもの
(前田智徳さん)

松金ようこのDVDで手淫をしていたあの頃、ことが済むやいなやこんなものがあるのがいけないんだと家の窓から裏山に投げ捨て、翌日傷だらけになりながら裏山をさまよい、DVDを見つけて戻ってくる。何度か繰り返した
(豆腐さん)

松田聖子が叔母だとなぜか信じ切っていて中学の校長先生に自慢していた
(おこがましいたろうさん)

窓にぎんぎんのおちんちんを押し当ててクールダウンしていたら向かいの家のおばあさんと目があった
(あかいぎゅうさん)

真面目で温厚な兄の彼女が離婚歴のあるブスで、しかも口が達者なうるせえ奴だったので、お兄ちゃんとは合わないと思う、だから別れてと必死に頼んだ
(サンチョさん)

まだ幼い小2の夏休み、電話に出ると知らないおばさん。自分のあそこをみたことがあるか聞いていた。風呂でならと答えると、さわったことがあるかと聞いてきて、お風呂で洗うときならと答えた。友達の電話番号を教えてと言われたので、クラスの連絡網で次に書いてある鈴木くんの電話番号を教えた
(あるるさん)

みんなから浮いていたのでクラスでブスの好きなアイドルのネット掲示板を散々ディスって荒らしていたら、掲示板の管理者に警察に届けると言われ、怖くて眠れなくなる
(著作権ねずみ超帝国さん)

ミシシッピ川の清流の水という水を保健体育の先生からペットボトル1本4千円で買っていた
(消臭力のコマーシャルの人さん)

みんなが帰った教室で小2のとき裸になって円を描くように教室を走り回っていたら管理人さんに見られ、なぜか泣きながら逃げるように教室を出た
(サンチョさん)

みんな寝静まった頃、父親の部屋からこのメスブタが汚いケツしやがってという声が聞こえてきて、恐る恐る父親の部屋のドアを開けたら、AVをみながら鬼の形相で手淫をしている父の姿
(きんたまさん)

無修正のビデオをダビングしてあげるからと言われ、近所中から近付いちゃだめといわれているたーぼうというおじさんに急接近した
(伊勢原のくままさん)

夢中になって素っ裸でビートマニアをやっている映像を勢い余ってツイッターにあげたら2000リツイートされた
(皿回しさん)

目が痛いからいけないと嘘をついて、おばあちゃんにブブカを買いに行かせた
(サンチョさん)

メジロを無許可で飼っていた親父が書類送検された
(わすれないでいてさん)

面倒くさくなって適当にエピソードをでっち上げた作文が市のコンクールで入選して大人達の前で朗読、表彰式で永六輔さんから賞状をもらった
(とめぞうさん)

ももいろクローバーZの女装コスプレをして文化祭で踊った
(アナル充電マンさん)

餅をたくさん食べて自殺未遂をしようとした
(オレンジ13さん)


みんなの黒歴史カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

100人アンケートその他の回答カルタ

明日で夏休みが終わるのに宿題をやっていない小学生100人に聞いた、こんなときに欲しいドラえもんの道具と言えば何?眠眠打破
(マーチブラウンさん)

アンブレラ社の社員100人に聞いた、これからはやりそうなものといえば何?Tウィルス、なんて
(鈴虫食べ太さん)

家の台所でおにぎりをにぎっているマウンテンゴリラ似の主婦100人に聞いた、好きなおにぎりの具は?ウホッ
(かふぇなんださん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3018-c739b4eb