2016年08月15日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース



2016年08月15日放送分 空脳アワー

先日飲み会帰りの電車でうとうとしながらつり革につかまっていたら、駅での停車時間中にふと、隣に停車している電車の中で女性が僕をじっと見つめていた。ナースのような白い服を着た色白のほっそりした女性。しばし目を奪われていた。すぐに電車が動いて一瞬で遠ざかった。しばらくあ然としていたがどこかで絶対に会ったことがあると思った。数日後、あれはレバー女と気付いた。レバー女とは幼少期の頃にレバーを食べると脳に浮かぶ女性。大変恐ろしくてレバーも嫌いだった。その女のこともその現象のことも忘れていた。思い出したときはぞっとするやら変な感じ。最近レバー嫌いを克服して食べられるようになったので、レバー女が別れを告げに来たのかも知れない
(まともスペックさん)

幼少期の頃の父とのお風呂での思い出。当たり前だがお風呂は裸で入る。必然的に父の性器が視界に入るが3本あった気がする。男性はそういうものだと思っていた。大人になるにつれて入ってくる情報がそうではない。あれはいったい。気になって姉に聞いてみると私もそんな気がしてきたと。母はただただ笑うだけ。3本でも10本あっても父は父。もう他界してしまい、記念撮影しているはずも無くて確認できない。今ではどうでもいいが、これって空脳かも
(ちゃたろーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3019-86c59bb0

