2016年08月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年08月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みんなの黒歴史カルタ


野球ゲームを買ってもらえないことにキレて神棚を粉々に破壊した
(新宿赤ずきんさん)

ヤリーミンに逆に襲われるシチュエーションに憧れ、人気の無いレンタルビデオショップの18禁ゾーンでちんこを出してうろうろしたことがある
(いぶき0038さん)

やらせていただいたよあの子とと嘘をついたまま時が経ち、あの子も友達も僕も地元に残っている。飲み会などのたびにひやひやする
(サワークリーム&ちんぽこさん)

やんちゃな小3だった。夏休みの大声コンテストでみんなを笑わせようと思って女性器名称を叫んだ。会場は静まりかえり、会の人に怒られた
(めしべさん)

やってみたいという衝動が抑えきれず振動する釣り竿コントローラーをおまたにはさもうとしたところで、そういうことは1人でいるときにと、後ろにいた母に言われた
(離婚寸前さん)

ゆりやんレトリィバァがテレビできわどい水着を着ているのを見ておちんちんがギンギンになった
(伊勢原のくままさん)

有料アダルトサイトの入会金請求画面が家族共用のパソコンから消えなくなり、母親に問い詰められてお父さんがやったと思うと嘘を付いたが、どうやら父にも思い当たるふしがあったようで、アダルトサイトを見たと全面自供をしていた
(うちだゆうやさん)

夢でおっぱいをさわっていたら実際に母の胸をもんでいた
(サンチョさん)

湯飲みの真ん中にジューシーラムネの筒を立て、母が美容のために大量に買ってあったゼラチンを溶いて、かためる。冷えた頃にジューシーラムネの筒を抜けば自家製テンガの出来上がり。ある日学校から帰ったら湯飲みごと捨てられていた。母はこの件に関して一言も話さない
(ちんかーぶる36歳さん)

友人数人と、釣り用のベストを着て映画館にもののけ姫を観に行った
(ボールペン返してさん)

友人の家でダイヤルQ2を1万円分ほどかけたのがバレ、おやじさんに締め上げられたり親が支払いをしたり菓子折を持って謝りに行かされたり
(釧路ダンディさん)

湯船でアナルに何までなら入るか、様々なお風呂グッズで試行錯誤
(お餅は2個さん)

横殴りの雨が降っているのに近くの川まで自転車を走らせ、手淫に使った巾着袋を捨てに行く
(勇気を持ってインサイドにずんだもちさん)

夜中に女のセリフを言いながら手慰みしていたところを母に目撃される
(11月のみろくさん)

用事があって家に来た女友達が帰った後の、飲み残しのお茶を勢いよく滝のようにおちんちんにかけるという修業をしたことがある
(アナル工事くさまろさん)

夜中にこっそり台所に行き、おちんちんにキムチのたれを塗っていた。血行をよくすると大きくなると聞いたから
(ゴリラババアさん)

よく思われていない親戚のオヤジから宗教にしつこく勧誘され、頭にきた私はお前は親戚中の嫌われ者なんだからといったところ、数年間、そのオヤジは誰とも音信不通になり、数年前の法事に丸坊主にスカートをはいて登場
(サンチョさん)


100人アンケートその他の回答カルタ


アイドル100人にきいた、仕事で一番つらかったことは何?地下プロレスのデスマッチで同じ孤児院で育った親友を自らの手で殺さなければいけなかったとき
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

あだち充ファン100人にきいた、好きなあだち充作品は?双子が死ぬやつ
(豆腐5キロと同じ重ささん)

綾鷹を選んだお茶のプロ100人にきいた、なぜ綾鷹を選んだ?母親のまずい茶葉を流し込むのに飲みやすい
(はやるーじさん)

アンパンマンミュージアムにいた幼児100人にきいた、1番好きなキャラクターは?アウトレイジの時の塩見三省
(煮え湯五百杯さん)

アナルにガラスのマドラーを突っ込んでケツバットで粉々に割るプレイが大好きな方100人にきいた、痛くは無いか?痛い
(釧路ダンディさん)

アルピニスト100人にきいた、なぜあなたは山に登るのか?おさえきれない性欲を散らすため
(かわださん)

相席居酒屋常連の男性客100人にきいた、今まで相席した中で印象に残っている女性は?食べ残しのあんかけ焼きそばをウェストポーチに直接入れて持って帰った女
(点と線さん)

アントワープ大聖堂に犬と向かっている少年100人にきいた、今いちばん見たいものは?はじめしゃちょーのクソ動画
(ウルトラマンキダタローさん)

井上和香さんのファン100人にきいた、井上和香の体で一番好きな部分は?和香袋
(村上敦さん)

インコ100匹にきいた、一番好きな言葉は?インコ100匹にきいた。。。
(うんこの中のひじきさん)

インド人っぽい人100人にきいた、その額のボタンみたい奴おしたらどうなる?ナマスーテ、ナマスーテ、ナマナマナマナマナマスーテ
(あの日、知恵熱が出たんださん)

石原さとみの等身大パネル100人にきいた、僕のことどう思う?大好き
(藤井菊一郎さん)

遺影を持ってアルプススタンドに立っている人100人にきいた、遺影に写っているのは誰?プラスティックを飲み込んだのが原因で死んだ海鳥
(点と線さん)

イヤホンをしている人100人にきいた、何を聞いている?これ、耳から線が出てるだけなんで特に何も聞いてない
(鈴虫食べ太さん)

宇宙飛行士100人にきいた、ロケットの中から地球を見て思ったことは?地球儀の大きいやつ
(謎解きポテトさん)

うんこ野郎と呼ばれている人100人にきいた、そんな風に呼ばれている理由は?本名
(ダックスさん)

ウェイトリフティングの選手100人にきいた、この競技の大変なところは何?バーベルが重い
(点と線さん)

裏路地でビニール袋を被っている人100人にきいた、どうしてそんなことをしている?へこー、へこー
(そろそろ旧姓中山さん)

園長先生100人にきいた、園児達にいってあげたいことは?貴様らはまだ童貞にすぎない、そのことをゆめゆめ忘れるな
(釧路ダンディさん)

偉いお坊さん100人にきいた、一番大変だった修業は?小坊主100人対わし、捕まったら即中出し12時間
(軍手のイボ対ロシア女さん)

お母さん100人にきいた、子守唄と言えば何?アリスのチャンピオン
(応援歌ファンさん)

オーレはジャイアンガキ大将と歌っている子ども100人にきいた、君がガキ大将になった理由は?この寂れた団地で僕がたった1人の子どもだから
(にじきりしまさん)


100人アンケートその他の回答カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

我ら意識低い系カルタ

資生堂のCMにドヤ顔で出演している女性タレントが売れる前にやっていたこっぱずかしい仕事の画像を検索するのが早い
(ボールペン返してさん)

3分待たずにブタ麺を食べ始め、同時に作っておいたもう1つのブタ麺を食べ始めるのもまだ3分たっていない
(仮面ライダーちゃばねさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3028-4f36f276