2016年08月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年08月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

100人アンケートその他の回答カルタ


カモっぽい鳥がネギを背負って飛んできたところの100羽に聞いた、食べられてしまうんじゃ?私はあの時の鶴です。
(釧路ダンディさん)

神田川俊郎のお店の板前100人に聞いた、いつ師匠の頭部に違和感を覚えた?活きだこが師匠の頭にべバリついて強引に引き剥がしたとき
(ウルトラマンキダタローさん)

飼い犬に手を噛まれている人100人に聞いた、好きなことわざは?土佐犬はつええ
(マーチブラウンさん)

乾布摩擦しているおじいちゃん100人に聞いた、何年くらい続けている?昨日から
(はるう亭いいお肉さん)

かっちゃんを轢いたトラックドライバー100人に聞いた、轢いたときどんな気持ちだった?南、ショックで声も出なかった
(藤井菊一郎さん)

カレーライスが大好きな人100人に聞いた、ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ食べるならどっち?あいがけでお願いします
(大自然ママさん)

かぐや姫のメンバー100人に聞いた、あなたが一番好きなかぐや姫の曲は?利根川
(そろそろ旧姓中山さん)

解散が決まったアイドルグループ100人に聞いた、解散の原因は何?なまかわれ
(ゼクシィと包丁さん)

ガスト大好き主婦100人に聞いた、あなたがガストに行くたび頼むものは何?出禁の解除
(すずむし食べたいさん)

木の実ナナに似ている人100人に聞いた、似ていると言われたことのある芸能人はだれ?No,no. My name is ジャネット・ジャクソン
(豆腐5キロと同じ重ささん)

木の実ナナに睨まれて石になりかけている人100人に聞いた、動けなくて一番つらいことは何?包皮に巻き込まれた陰毛をほぐせない
(ウルトラマンキダタローさん)

救急車を呼んだ方100人に聞いた、どのような理由で呼びましたか?4400111のかけ間違い
(釧路ダンディさん)

金玉のでかい人100人に聞いた、どれくらいデカい?フジテレビの展望台くらい
(カナサギさん)

近所のマットサイエンティスト100人に聞いた、今何を作ってるんですか?卵雑炊
(煮え湯500杯さん)

キュウリ100本に聞いた、どんな相手に食べられたい?膣
(釧路ダンディさん)

クイズ研究会に所属している人100/(早押しボタン) ブルボン王朝!
(本名OKてらおまさきさん)

靴を舞踏会の帰りに忘れてしまったキレイな女性100人に聞いた、どんな靴を忘れてきた?個室居酒屋でトイレにいくためだけに履く、クロックスみてえな汚めのサンダル
(ウルトラマンキダタローさん)

クマ童貞100人に聞いた、いい年してクマ童貞なんて恥ずかしくない?別に、クマとか興味ねえし、人間しか性の対象じゃねえし、逆に、クマとSEXするほうがおかしくね、いやいや強がってはねえし
(カムチャッカマーガリンドックさん)

クレラップの芯を四方に振りながら見えない何かと戦っているおじさん100人に聞いた、何をしてるんですか?仕事
(藤井菊一郎さん)

ケツを拭いている途中の人100人に聞いた、私の便器のモノマネはどうでしたか?また、お前か!
(めざしさん)

競馬場でへたり込んでいるおじさん100人に聞いた、今何がほしいですか?タイムマシン、無理なら電車賃
(煮え湯500杯さん)

欅坂46、AKB48、SMAP、クリトリスおじさん合計100人に聞いた、グループ内の雰囲気が悪くなったらなんて言う?みんな仲良くしてクリトリス
(すずむし食べたいさん)

コンビニ店員100人に聞いた、お客さんで気になる子はいますか?いつもいつも廃棄弁当を貰いに来ていたのに急に来なくなったトクさん
(離婚寸前さん)

合コンでモノマネが得意と言っている女100人に聞いた、あなたの得意なモノマネは?ビンに小便をするロボコップ
(DJさとるさん)

こりん星に住んでいるこりん星人100人に聞いた、好きなママタレは誰?庄司の嫁
(形状記憶老人さん)

コールドスプレーを金玉にかけて遊んでいる高校球児100人に聞いた、それ楽しいんですか?楽しいわけないじゃないですか、僕達だって本当は野球がやりたい
(カムチャッカマーガリンドックさん)


今週は時間切れコールド、来週は100人アンケートその他の回答カルタ さ行VS我ら意識低い系カルタ さ行
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3037-63b2b190

