2012年02月15日 配信 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年02月15日 配信

今日は河野氏がいる。疲れてしまってテンションが低い。2日目からオテンキ江波戸君が参加。


今年の日ハムの理想のオーダーを教えてください。
(とげのないばらさん)

忙しくてキャンプに行けそうにない。1番センター糸井、2番セカンド田中、3番ファースト稲葉、4番レフト中田、5番サード小谷野、6番DHスレッジ、7番ライト陽、8番ショート金子、9番キャッチャー大野あたり。場合によってはホフパワーと大嶋を入れる。野球になるとギャグがない。


文化放送が今まで放送していたAMステレオをやめるそうです。開始されたころは大騒ぎで、全国のラジオ局とラジオメーカーが一緒になって盛り上げていました。AMステレオ放送に思い出は何かありますか?何か思うことはありますか?
(まこちゃんさん)

送信する機器の部品がもうないらしい。コストというわけではなさそう。文化放送もポッドキャストはステレオのまま。むしろまじめというギャグ。金さん銀さんの娘さんはブームの時にとてもつらかったらしい。右から金さん、左から銀さんの声がするCMがあった。気合いを入れて収録している割には、空想ガムの音が入ってしまっていた。こんな業界ならデジタル化とかやめたほうがいい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3041-f1a7dfda