2012年02月17日 配信 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年02月17日 配信

若手芸人にはどこに行けば会えますか?
(要注意幼虫さん)

河野氏は六本木。あとは事務所のライブ。


接客態度は良くないけれど値段的に大満足な店があるとして、リピーターになりたいと思いますか?値段は普通だけど接客態度はばっちりな店はどう思いますか?
(友達異常変人未満さん)

値段はわからない。うまい焼肉屋だが店員がミスったところがある。自分が来たことをツイッターにあげてしまい、ちょっと炎上した。そこには行きたい。態度が悪い店はイヤだ。愛想が悪いくらいはいい。江波戸君は江戸っ子なので指摘するそうだ。目の前で店員同士で注意されるのは困る。


かりんとうはなくなったら困る。


好きな麻雀の役は何ですか?
(おおたとおるさん)

別に高い役ではないがサンレンコーはいい。あとはチートイツ。河野氏は鳴くのが好きで、ホンイツ・トイトイ。江波戸君はなんとなくできた三色。ダブルリーチで海底ツモは笑う。あとは麻婆茄子が好き。


一番嫌いな女性の仕草を教えてください。
(ようじんぼうずさん)

首を絞められること。河野氏は電車での化粧、短いスカートなのにエスカレーターで隠す人。江波戸君は鼻の穴を広げたり閉じたりを繰り返すこと。首をかかれるとつらい。エロのところで髪型を気にする。聞かれたことを答えているのに、すごく興味がない顔をする人がいる。


梅小鉢のあの子はまじまじとみるとブサイク。福田さんはボビー・オロゴンのまねをレパートリーに数えるのはどうか。


うどんにのせる天ぷらは何?
(おおたとおるさん)

河野氏はナス。1つだけ残ったイカ天を取りたくない。半熟卵天は?


芸能界で一番ケンカが強いのは誰だと思いますか?
(スピニングトークさん)

実は小林稔侍さんが強いらしい。共演したことがある。トリンドルちゃんが強いことにしよう。躊躇なく目をついてくる。それより強いのが福くん。


好きなトランプゲームについて教えてください。
(おおかみじぇいるさん)

クイーンの下着を想像するゲーム。河野氏はいわゆるセブンポーカー。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3043-70feee3e