2016年09月05日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年09月05日放送分 Yahoo!クソ袋

お久しぶりです。AV費用節約のためにインコを買って隠語を覚えさせたものです。飼い始めの頃はいい塩梅でした。しかしエサ代がばかにならないのと、インコが「この、サドル泥棒が!」という母の口癖を、隠語に混じって喋るようになったので、いまはとてもつらいです。流石にもう転売はできないと思いますが、仮に野生に返したとして、この隠語インコが他のインコに隠語を教えて、隠語インコが溢れた場合公然わいせつなどに問われたりしないでしょうか?あと、サドルもののおすすめAVも教えていただけたら幸いです。
(そろそろ旧姓中山さん)

先日図書館で、人気黒ギャルAV女優AIKAさんの喘ぎ声のモノマネをしていたところ、警備員につまみ出されてしまいました。たしかに、TPOをわきまえてなかった私にも問題はあるでしょうが、本当にそっくりに喘いでいたんですよ。披露する場があまりないとはいえ国会図書館はまずかったですね。だって国立ですもんね。
(地区Bマンさん)

ジュッポジュッポ皆さんはじめまして。私はジュッポジュッポ中部地方で空手の道場をジュッポジュッポ開いています。47歳のジュッポ男性です。最近人が話をしている時にスマホジュッポをいじっている奴がいますが、ジュッポ失礼ではありませんか?ジュッポジュッポ人と話をする時に、同時進行で違うことをするのは大変失礼だと思うのですがジュッポジュッポいかがでしょうか?ジュッポジュッポジュポジュポ
(いぶし銀太郎さん)

僕はことわざが大好きです。犬も歩けば棒に当たる、猿も木から落ちる等様々なことわざがありますが、実際にことわざみたいなことが起こったことがありますか?僕は一度だけあります。AVを見ている時に飼い犬が寄ってきて手を噛まれてなんとか振りほどこうとしたら、妻が帰って来て激怒。そのまま実家に娘とともに帰ってしまい離婚ですよ。これぞまさに「手淫みられて即離婚」ですね
(ラッパーザキバチョフさん)

昔いたプロ野球選手が思い出せません。確かオリックスだか阪神だかにいた選手で、力の抜けた投球フォームから決め球のスローカーブや遅めの球を投げて、時折投げるストレートは体感速度150キロを超えて感じると言われるほど、投球術に優れた投手だったのですが、いくら特徴や顔を思い出しても名前が出てきません。仕方なく久しぶりに帰った実家の近所のおじさんに「この投手の名前知りませんか?」と聞いたら「10年前に俺の家燃やしたのはおまえだろ。刑務所から出てきやがったのか、ぶっ殺してやる」と言われてわかりませんでした。この投手の名前は何ですか?
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3044-acd74ec8

