2016年09月05日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年09月05日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

100人アンケートその他の回答カルタ


猿飛佐助100人に聞いた、得意な忍術は何?もしも細川たかしが救急車のサイレンだったら
(ラルフ・ブライアントさん)

サバイバル生活をしている人100人に聞いた、食料はどこで確保している?パルシステム
(いぶし銀太郎さん)

さだまさしファン100人に聞いた、一番好きなさだまさしの歌は何?さだまさしが北海道の貧しい家族をオカズに肛門をいじりながらアーアーアーアーと醉がっている歌
(ミステル・アギラさん)

サメに襲われている主婦100人に聞いた、今夜の夕飯は何?サメかカレー
(藤井菊一郎さん)

さつまいもを食べている真っ最中の人100人に聞いた、おならはでそうですか?せーの、モリッ
(釧路ダンディさん)

シェーをした人100人に聞いた、何をしてるんですか?頭と股間が同時に痒い
(釧路ダンディさん)

将棋のプロ100人に聞いた、一番悔しかった負け方は?五歩
(釧路ダンディさん)

すぐシーハーシーハー言い出す洋物女優100人に聞いた、何ですぐ言うんですか?ネギが・・・
(ちんこチャンバラ師範代さん)

酢豚を食べている人100人に聞いた、酢豚に入っているものの中で必要のないものは何?セフレの愛情
(てらおまさきさん)

スウェーデンのゆりありくファン100人に聞いた、今後のゆりありくに期待することは?りくが暴走して客の前でゆりあを押し倒す展開。最初は抵抗していたゆりあが、だんだん女の顔になっていく様はファンならずとも、ファンならずとも必見ですな
(カムチャッカマーガリンドックさん)

スーパーでお惣菜に半額シールを貼る店員100人に聞いた、一番びっくりしたことは何?価格50円引きシールと見せかけて価格50万倍のシールを貼ったら買った奴がいた。
(いぶし銀太郎さん)

すっぽんにおちんちんをパックンチョされているおじさん100人に聞いた、今の状態を見せたくない人は誰ですか?相方の阪神君やねえ。阪神くんには笑わせているところを見せても笑われているところを見せたないからねえ。
(憧れのトランジスタガールさん)

水遁の術をしている忍者100人に聞いた、水遁の術のコツは何ですか?筒をマイクでふさぐな・・・
(DJさとるさん)

千年前、井戸に突き落とされ成仏できなかった女性の霊100人に聞いた、一番腹がたったことは何ですか?井戸がポケストップになったからやたら人が来る
(点と線さん)

ソースの二度漬けを禁止している串カツ屋の店主100人に聞いた、それでも二度漬けしている客にはどう注意をしていますか?「そういう聞き分けのお客さんたちでこのソースはできている」という 
(ウルトラマンキダタローさん)


われら意識低い系カルタ


座薬をお母さんに入れてもらう
(釧路ダンディさん)

座椅子の背もたれの部分が壊れていることをいつも忘れて毎朝頭を強く打つことでバッチリ目を覚ます
(愚鈍なグドンさん)

皿が必要になったら皿を1枚洗う
(いい犬さん)

さくら水産のメニューの美味しさを野球に例えて説明する
(憧れのトランジスタガールさん)

3年前に壊れた電動歯ブラシを手動で使っている
(こてちゅうさん)

最後の晩餐の絵画のことをサイゼリヤに飾ってあるやつという
(そろそろ旧姓中山さん)

桜えびをスナック感覚でむしゃむしゃ食べて親に怒られる
(サルバドール・ダレさん)

死体を見つけたけど通報しない
(深町さん)

「死にたい」とこぼす友人に「じゃ、そこのメジャー全巻持ってっていい?」
(そろそろ旧姓中山さん)

自転車で宅配ピザを取りに行き半額割引を適用させるのが母への誕生日プレゼントで、お金は払えない
(そろそろ旧姓中山さん)

自転車の90分無料駐輪場で、89分で一旦解除してまた止め直すのを繰り返し行うのが私の仕事でございます。
(あおうめさん)

爺に処方された薬を使って風邪を治す
(さば味噌さん)

15分湯煎してお召し上がり下さいと書いてある茶碗蒸しをそのまま冷蔵庫の前で立ち食いし、自分の部屋に戻ってから急に不安になり、一旦捨てたラベルをゴミ箱から拾って、よく読む
(ミジンコ35さん)

修学旅行で初の東京に来てまわりの友だちが渋谷や原宿に向かう中、一目散にラーメン二郎に向かう
(ザリガニほあんさん)

水道が夜ポツポツ漏れだしたら、まず「止まれ!」と念じる
(めざしさん)

せがた三四郎の歌を誰よりも綺麗な声で歌うために、喉を大事にしている
(ミミズぐちゅぐちゅさん)

全身にかいた汗をひかせるために、成城石井に入る
(形状記憶老人さん)

ソフトクリームを食べながら出社
(本名OKてらおまさきさん)


われら意識低い系カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ネオ地獄カルタ

マナとカナの写真が大量にゴッチャゴチャになって流れてくるのを、マナ、カナ、マナ、カナの順番に並べて100枚ずつ縛り、マナ、カナと書かれた箱にひたすら入れていく仕事をしなければいけない地獄
(老婆の肛門さん)

まだ羽化したてのセミやトンボの羽をいじってぐちゃぐちゃにしたことの因果なのかあの頃の糞ガキの俺が現れ包茎手術直後の俺の包茎チンポをいじり倒す地獄
(たなしの王さん)

メフィストの血が流れていると自称するやっかいな女に台所を選挙されなんにもおこらない黒魔術の儀式を毎日される地獄
(ウルトラマンキダタローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3045-acc2a786

