2010年10月18日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年10月18日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

俺たち、マンモスがいた時代に生まれてたとしても、狩りに参加してなかったんだろうなあ
(?さん)

せっかく小学校の頃から続けた書道の腕を振るに発揮して書いてくれた「勝訴」の紙、使えなくてごめんな
(?さん)

お前がいちばん輝いていたとき、そうだなあ、中学の時に、10メートルはあったかな。崖を飛び降りて、エロ本を拾ってきたときかな
(?さん)

みんな、30歳になった同窓会ということで、時効成立の今、告白します。小学校の放送室の中でウンコが発見された大事件がありましたが、あれば僕のうん・・・あ、知ってた?当時から?じゃあ、あれは、ベランダにおいてあった植木鉢からでてきたうんこ、それも知ってんだ。
普通に・・・終わります
(?さん)

プリキュアショーに一緒についてくるのはいいんだけどさ、お前の変身ポーズ、気合いが入りすぎてて、うちの娘が恐がってんだよ。もうちょっと落ち着いてくんねえかな
(?さん)

ワンピースの最新巻買った?買ってない?じゃあね
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/305-90c18f37