2016年09月05日放送分 馬鹿力くんとお友達(最終回) - 深夜の馬鹿力データベース

2016年09月05日放送分 馬鹿力くんとお友達(最終回)

私の知っている豆知識は何?


念じただけでは出前は来ない
(めざしさん)

納豆は毎朝食べると体に良いがそれでも死ぬときは死ぬ
(そろそろ旧姓中山さん)

離婚届はA3
(東玉川一丁目さん)

軽自動車で人をひいたとしても罪は軽くならない
(石川さん)


私が毎日やらなくちゃ気が済まないことは何?


夏祭りという曲の歌手名がWhiteberryになっているサイトに夏祭りはジッタリンジンの曲だとクレームを入れ続ける
(人情かませ犬さん)

YouTubeで細川ふみえのバスロマンのCMをチェックする
(カツカレー国務長官さん)

押切もえのブログにぽっちゃりおじさんのハンドルネームで近況をつづる
(東玉川一丁目さん)


私が安売りしていたら必ず買ってしまう物は何?


CoCo壱番屋のビーフカツ
(くるぶしさん)

父が自主出版した家族のヌード写真集、完全回収まであと78冊
(ダックスさん)

クイズ面白ゼミナールのはてなの形のトロフィー
(てらおまさきさん)

ママタレントに転向しようと思って出したがいまいち失敗しているタレントの子育て本
(生チョコ乳首さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3050-e2a5f1db