2016年09月12日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年09月12日放送分 Yahoo!クソ袋

手を上げろ、財産分与の質問。父が先日死んだが母、義理の母、兄、妹の夫、僕の5人でわける場合どうなる?詳しい方、回答まつ。あ、手は下げて結構
(あかふぐりさん)

自転車ダイエットの質問。毎日1時間かけて自宅と職場15キロを往復していたら職務質問され、自転車窃盗もろもろがばれて懲役12年ほどになりそう。臭い飯のカロリーってどれくらい?
(そろそろ旧姓中山さん)

言葉の意味の質問。ちやほやするのちやとは何?ほやの方はいくら学の無い私でも知っている。海のパイナップルとも呼ばれる海産物。酢の物にすると独特のくせが酒の肴にぴったり。おしりにいれると超きもちいいで日本全国にお馴染みのあのほや。ちやの方もおしりに入れると気持ちいい海産物?そうであれば購入できる魚河岸を教えて欲しい
(かわいいあの子にパイルドライバーさん)

クールポコが面白いことを言った後に餅つきするネタで、なぜ本当に餅をつかないかご存じ?それはせんちゃんが食いしん坊だから。ネタでついた餅を我慢できずに全部食べちゃう。相方の小野さんは名前の通り真面目なのでそんなせんちゃんをしかる。口の周りをきな粉だらけにしてきょとんとしているせんちゃんを見るとつい許してしまう。そんなせんちゃんに小野さんがごりごりに掘られる漫画をかいた。買ってくれる人いないか?
(大自然まもるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3053-36f65ac7

