2016年09月19日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年09月19日放送分 Yahoo!クソ袋

野生の吉永小百合を捕まえました。かなり凶暴な奴で、今は麻酔銃で眠らせています。体調から見るに、約15歳程度のオスで、少し珍しい毛並みでリーゼントタイプの毛並みをしています。家にはオリがあるので自宅の庭で育ててみたいと思っているのですが、餌はファミチキの他に何を与えたらいいのでしょうか?教えてください
(釧路ダンディさん)

先日友人と、アナルに入るものしりとりをしたのですが、開口一番友人が「りんご」と言ってきました。りんごがアナルに入る人っているんですか?ちなみに私は、「極太」と返事をしておきました。
(ビーフステッキさん)

私は近所の書店で話題の本を万引きし、それをリサイクルショップに買い取ってもらうことを生業としています。しかし、私がいつものように万引きをし、店から出ようとしたそのとき、「ちょっと、その本まだ会計してもらってないよね」と店主が腕をつかんできたのです。そのときは、何とか警察沙汰にならないで事なきを得たのですが、そこの店では今まで幾度と無く万引きをしてきましたが、それまでは何も言われたことはありませんでしたし、万引きお断りといった張り紙などもありませんでした。これらを鑑みるに、店側にも責任の一端があると言えるのではないでしょうか?私も大人なので感情的にならずに対応しましたが、非常に心外でした。よく考えてみてください。万引きをされた店側は困るかもしれません。でも私はお金が手にはいるし、リサイクルショップは、話題の書籍が新品状態で手にはいるのです。つまり、困る人1に対して、得をする人が2。いや、話題の書籍を安く入手できる人がいるのだから、得をする人は3。そう考えると1対3で得をする人が圧倒的に多いのです。確かに現在の法律では、万引きは悪とされている面があります。ですが、善悪の基準は曖昧で、時の流れとともに変化するもの。皆さんが古い常識を疑い、真実に気がついてくれることを祈っています。そう、私のようにこんなささいなことでブタ箱にぶち込まれる人が新たに生まれないためにも
(股間のジェントルメンさん)

私はオナニーをした直後だけ、一人称が「拙者」になってしまいます。この病気を治す方法を教えてください。おそらく精神的なものだと思うのですが、日常生活の中で他に思い当たる症状はありません。私の親族の中にもにたようなケースはないのに、私にだけこのような症状がでます。ちなみに性感体は乳首です。拙者は大変困ってござるのう
(淫乱鼓笛隊さん)

食パンにマヨネーズと輪切りの魚肉ソーセージで土手を作り、生卵を落とし、ピーマンと溶けるチーズをのせ、ケチャップをかけて4分半かけてカリッと焼いた、新しい料理を創作したのですが、名前を付けあぐねています。ピーマンのピにソーセージのソで、ピソではどうでしょうか?
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3062-f46b3e2c

