2016年09月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年09月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ


ヤンバルクイナが俺の金玉をついばんでくるが、あちらさんは国の天然記念物、こちらはただのニートだから大人しくただただついばまれているしかない
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

矢部美穂と半裸でツイスターゲームをさせられ、耳元で自分で言い聞かせるようなつぶやきで「ブレイクするため」と聞こえ、ゲームを全く楽しめない
(釧路ダンディさん)

やよい軒新宿御苑店から死ぬまで出られない
(わになるさん)

やばたにえんなどとほざくギャルを和田アキ子鬼が大釜に放り込み、煮込みラーメンの具にする
(ゼリー大好きさん)

約4年前に応募したサラリーマン川柳がなぜか今年の1位に選ばれてしまい「鬼嫁に こびへつらう俺 マイルドだろ」という最低の一句が今、世間にさらされる
(綿飴買って後悔さん)

山田隆夫が俺の座った座布団だけトングでイヤそうに持っていく
(はやるーじさん)

野球拳に負け全裸でへらへらしていると、相手がアンコウをさばくときの道具一式を持ち出してきて再戦
(裏表ヤマネコさん)

野球盤にちんちんをこすりつけていると、消える魔球の所に皮がはさまって取れなくなる
(建築学生すんぽあさん)

椰子ガニにたまきんをはさまれた状態でライターを使ってあぶり殺す以外にやり方が無い
(いちじくさん)

八重洲ブックセンターのある本すべてが合体して巨大な一冊の本になり、僕をはさんでくる
(のこさささん)

焼き畑農業の焼き場所を間違え、高木美保の畑を焼いてしまう
(いぶし銀太郎さん)

ユーカリの葉しか食べていないからコアラのウンコは全く臭くないといいながらムツゴロウさんがてめえのウンコを食わせてくる
(金玉院巨大居士さん)

ゆうゆと恋愛騒動のあった中山ヒデちゃんに今さらインタビューして当時は本当に恋人だったのかと何回も聞き、最後に君は後ろ指さされるタイプだとドヤ顔で諭される
(親方の弁当さん)

ユタを馬鹿にされて鬼と化したケント・デリカットに俺がかけているメガネを高速で前後に動かされ、こめかみあたりの皮膚がどんどんはがれる
(ウルトラマンキダタローさん)

ユンボになってしまった両親とファミレスに来たところを同級生に目撃される
(カーリー松下さん)

ユーザー登録をするために100項目以上入力しなければいけないサイトで最後の送信ボタンを押す直前に鬼がやってきて、ブラウザを閉じる
(もんぜんさん)

ゆりありくの猿に僕のおばあちゃんの部屋をぐちゃぐちゃにされる
(ラッパーザキバチョフさん)

与謝野晶子がメンスでいらついているのにツイスターゲームがちっとも楽しくない
(あこがれのトランジスタガールさん)

よく見ると斉藤のごちゃごちゃしている部分が4コマ漫画になっている斉という字を使って斉藤という苗字に変えられる
(脱臼さん)

4WDのウィンチでたまきんを限界まで引っ張られ、橋やトンネルの開通式で使うハサミを持った市長にちょきんと切られる
(ウルトラマンキダタローさん)

よさこいソーランみんなで踊って今まで迷惑かけた人に謝罪と恩返しといこうやと担任の桐谷健太先生が提案してくる
(煮え湯五百杯さん)


ブス力30%アップカルタ


厚切りジェイソンの以上をセックス終わりに言う
(のこさささん)

アルトワークスの後部に釣ったまま忘れた魚のクーラーボックスがあるが、あけるの臭いしイヤだなと思ったまま3週間くらい経つ
(釧路ダンディさん)

あつあつの蟹クリームコロッケを鬼の形相で食う
(何でも甘漬けさん)

阿久悠の歌詞のようなポエムをフェイスブックに頻繁に投稿
(青春の地獄の坂道さん)

AERAで酢飯をあおぐ
(藤井菊一郎さん)

厚木の雀荘にテンガロンハットをかぶって入ってきた
(まえやまだまんじゅうさん)

いつもチェ・ゲバラのTシャツを着ている
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

いつもギャンの盾を持ち歩いている
(エロナースさん)

出雲そばやの買い占めを崩されただけでコントローラーを叩きつけて怒る
(釧路ダンディさん)

威風堂々と書かれたパンティをはく
(めざしさん)

いくとき、許さん、許さんぞと言っていく
(あこがれのトランジスタガールさん)

いいちこのポスターを家に貼っている
(マドンナ帝国さん)

いくらの軍艦巻きのイヤリングを付けている
(鈴虫食べ太さん)

運動をするときは駿足に履き替える
(豆腐5キロと同じ重ささん)

裏庭でゼクシィを燃やした煙を浴びて護摩行をする
(煮え湯五百杯さん)

エッチすることをズッコンバッコンするという
(伊勢原のくままさん)

駅前のストリートミュージシャンのすぐ横にあぐらをかいてすわり、テイクアウトした牛丼を食う
(点と線さん)

尾竹橋のビヨンセを自称
(サーカスのくまさん)

おならをぶっすーと鳴らし続けながら、あ、ロマンティックが止まらない
(釧路ダンディさん)

おかわりに立った隣の人のおかずを盗み、やよい軒を出禁になる
(あこがれのトランジスタガールさん)

音姫がないときはかわりに移民の唄を大声で歌う
(藤井菊一郎さん)

和尚の声は聞こえるが、お札のせいで姿は見えない
(いぶし銀太郎さん)


ブス力30%アップカルタ勝利



お題募集・予選ブロック

偽クリペプ曲紹介カルタ

野菜ばっかり食べていたら腕相撲に勝てないという渾身の豆知識を披露してくださったラジオネームもずく入りテンガさんには番組特製枝切りばさみをプレゼント。リクエストはジャクソン5でタラコタラコタラコ
(愚鈍なグドンさん)

山村紅葉さんの盗撮写真を毎回メールに添付して送ってくれるおまえ、近いうちに山村さんの事務所か警察から連絡があるから楽しみに待て。リクエストはB'zで自由の代償
(むき栗むきましたさん)

矢島美容室の曲をリクエストしたラジオネームのんすたぐらむさん。残念ながら矢島美容室のCDは全部おばあちゃんちの田んぼのすずめ避けに使用中。お詫びと言っては何だがおばあちゃんがにぎった塩おむすびを差し上げる。逃走中の福田和子がかけた電話
(じん六さんの宴さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3063-bf092ffb

