2016年09月26日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年09月26日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ブス力30%アップカルタ


カラオケで嘉門達夫のアルバムのみに入っている普通のラブソングを熱唱する
(ゴリラババアさん)

カルボナーラの残り汁に白飯をぶっこんでかっこむ
(釧路ダンディさん)

かっぱ橋のでかいシェフのコスプレでハロウィンパーティに参加する
(BJさとるさん)

カツカレーの大盛りにカツのトッピングを2個する
(ウルトラマンキダタローさん)

カラムーチョを食べた手でうっかりさわってしまいクリトリスが悲鳴を上げる
(あこがれのトランジスタガールさん)

鎌の柄がバッグからはみ出ている
(はったり帝国さん)

KAT-TUNの上田君の悪口を言われると、お前らみたいな奴がニホンオオカミを滅ぼしたんだと言う
(いぶし銀太郎さん)

皆勤賞を逃しそうになり、上半身だけラジオ体操第2をしながら広場に突っ込んでくる
(釧路ダンディさん)

きんたまというフレーズを恥ずかしげもなく乱用する。そうはイカのきんたまよ、とか
(がーはーさん)

魚群探知機の店の店長とよくもめている
(応援歌ファンさん)

危険日をオスゴリラの気分の日と例えている
(応援歌ファンさん)

餃子のスマホケースを付けている
(ラッパーザキバチョフさん)

くしゃみしたせいでかんざしを側頭部に突き刺してしまい、血を噴いている
(釧路ダンディさん)

黒田節をどうしようもない下ネタの歌詞で歌いながら舞う
(ウルトラマンキダタローさん)

クルミを人差し指親指中指で割り、あんたのきんたまもこうして欲しいのかいとやるのがセクシーと思っている
(しらたまあひるさん)

くまモン公式ツイッターアカウントにブロックされている
(大きいサイズさん)

刑務所の看守が前を通ると、「先生、鼻歌なんか歌ってご機嫌でやんすね、何か良いことでもあったんですか」と媚びを売る
(大自然まもるさん)

券売機の前に立ってからが長い
(あの日、知恵熱が出たんださん)

ケーシー師匠がオチを言う前に「これが本当のつま先立ち」と言った隣のおっさんと怒鳴りあって以来、小岩の健康ランドには行きにくくなっている
(あこがれのトランジスタガールさん)

小林尊とパンの食べ方が一緒
(量産型安堂さん)

ごま豆腐をひとすいでぶるんぶるんっと食う
(煮え湯五百杯さん)


偽クリペプ曲紹介カルタ


やる意味あんの?顔が犬になるアプリで加工した画像をツイッターにアップするのって、ブスなんだろお前。それよりおっぱい見せて、西野カナ流すから、おっぱい
(ダイナマイトキッドさん)

山登りなんてしたこともないくせにフジロックフェスで野宿するためだけにいいテント買ってる奴が寝てる間にテントだけ盗み出す裏技を送ってくれたラジオネームポンセ大好きさん、番組ノベルティの私のヒゲ1本を送る。曲はファンクザピーナッツで恋の罠しかけましょう
(プラシーボさん)

やばいよやばいよと叫んでる人がいたので出川哲朗さんのマネかと思って近付いたら、不倫相手にアイスピックでさされただけの人だったので何だと思った。その不倫相手の供述
(地区Bマンさん)

山田邦子のそっくりさんを集めようという企画を一切行っていないのに今日の公開収録に山田邦子にそっくりな人が次々と集まってきている。怖いので曲、おばけなんてないさ
(めざしさん)

やけくそだと思いゲストの早見優さんにウンコをくださいと言ったら放送禁止用語の英語で罵倒された。でもそれはそれでうれしかった。中島みゆきで糸
(サンチョさん)

山本昌さんのラジコンをうっかり壊してしまったので代わりにミニ四駆を置いてきた。ばれたらどうなるか心配で自分のピッチングに集中できないという懺悔のメールを送ってくれたラジオネーム面白ゴーグルさん、多分とっくにばれていると思うので正直に謝って。ジャミロクワイでおっぱいがいっぱい
(じん六さんの宴さん)

ヤマザキランチパックがマウンド上に落ちていても6回裏あたりはばれない説を立証した川越市の合理的あやめさんには鷹女の石像を送る。ゆんぼだんぷで、まるで鏡のような水面に雨の雫が一滴落ちる音
(15代目ピス立ち夫さん)

ヤゴは成長するとトンボになるというメールをくれたペンネーム昆虫博士さん、ネタバレだけは勘弁して。キダタローで何かをつけたりはがしたりするパカパカ音
(鈴虫食べ太さん)

山姥がサバを食べている間に少しでも遠くに逃げるべきと言う熱いメッセージをくれたラジオネーム結果的に山姥を退治できたらいいけどさん、確かにハラハラさせられるがなぜ今、なぜ私宛に、リクエストはボビー・コールドウェルでStay With Me
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ヤンバルクイナの唐揚げのレシピをクックパッドに載せたら運営元から訴えられたという、本日のメールテーマ街で見かけた芸能人といっさい関係ない話を送ってくれたラジオネームイメクラで命の授業さんにはミロの粉が直に詰まった段ボール20箱を送りたいと思う。もしティラノサウルスが森進一だったらを聞きながらお別れ
(藤井菊一郎さん)

ゆりありくの猿になって調教されてえな、はっ、モンキーズでディドリームビリーバー
(ダイナマイトキッドさん)

ユングやフロイトを引用して必死に説得したのにソースの二度づけはとにかくお断りの一点張りだったので店を出てから車で串カツ屋につっこんだというナニワのパンツァードラグーンさんのリクエスト、ジンギスカンでジンギスカン
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ゆうたろうと石原裕次郎は別人というトリビアをエニグマ暗号機で入力して送りつけてきたラジオネームアランチューリングさん。解読に1年半かかったのでその間にトリビアコーナーが終了した。おわびにこの曲、キロロで長い間
(豆腐5キロと同じ重ささん)

憂鬱で死にたくなるようなことは誰にでもある。そんなときはこれ、深海鮫のエキスがたっぷり入ったこのエキスを飲むだけで明日への活力がみなぎる。この曲が流れている間、オペレーターを増量してお待ちする。午後の紅茶のパッケージに描かれている婦人で与作
(点と線さん)

ゆいPがオカリナをかわいいと持ち上げる度に女特有のアレな感じがでてもやもやする。クワバタオハラでセーラー服を脱がさないで
(鈴虫食べ太さん)

よくカエルの子はカエルというがミュージシャンも例外では無いようだ。大泉逸郎のお孫さんのデビュー曲、先祖
(そろそろ旧姓中山さん)

ヨーロッパ旅行の最終日にプロポーズされたという幸せメールを送ってくれたラジオネームラブイズオールさんのリクエスト、シルビー・バルタンであなたのとりこ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

夜なかなか寝付けないときはカモミールとローズヒップを多めに入れたハーブティを飲むというラジオネーム仕事も恋も自分自身さんのリクエスト、フランソワーズ・アルディのナンバーからさよならを教えて
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ヨーグルトを毎日食べていたら便秘が解消されたというラジオネーム・継続は女子力さんのリクエスト、オリビア・ニュートンジョンでそよ風の誘惑
(カムチャッカマーガリンさん)

呼んでもいないのになにかの臭いをかぎつけて熊切あさ美さんが勝手にやってきたのでリスナーに緊急アンケート。このあとあいつどうする?曲の間だけ募集して必ず実行。西野カナで山田哲人応援歌
(はるう亭いいお肉さん)


ブス力30%アップカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

俺の15の夜カルタ

誰でも良い、やらせてくれるなら奥山佳恵でもと高望みをしていた
(地区Bマンさん)

タニシをバケツ1杯捕まえてきて、捨ててこいと言われる
(釧路ダンディさん)

チャックの数は多ければ多いほどおしゃれと思っていた
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3067-fd01b43f

