2016年10月03日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース



2016年10月03日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

連絡は取ってないけど、お前の生存はイオンの投書コーナーで確認しているからな
(煮え湯500杯さん)

例え、佐野ひな子の乳首に蛇毒が塗ってあったとしても、俺はしゃぶりにいく。お前もそうだろう
(?さん)

お前って、昔、古瀬絵理のおっぱいさわれたら死んでもいいって言ってたよな。え?言ってたじゃん。お前絶対言ってたじゃん。言ってたじゃん泣きながら言ってたじゃん。古瀬絵里のおっぱいさわりたいって神様に祈ったじゃん。祈ったじゃん
(ラッパーザキバチョフさん)

お前の好きな企画ものAVって絶対シリーズ化されねえな
(そろそろ旧姓中山さん)

おい、汚すなよ。それはみんなのブラジャーなんだから
(そろそろ旧姓中山さん)

お前のパソコンに「か」って入力すると、予測変換で「貸してください、カリ太、賀来千香子の大陰唇」って出るんだけど、普段何を検索してるんだ?
(ラッパーザキバチョフさん)

お前、普段言葉遣いすげえ悪いのに、どうして金玉のことだけ「お金玉」っていうの?
(ラッパーザキバチョフさん)

お前のラップって、韻ふんでねえし、ただ俺の悪口言ってるだけだよね
(はぴまんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3075-4db11bc6

