FC2ブログ

2005年02月07日放送分 ウソチクの泉 - 深夜の馬鹿力データベース

2005年02月07日放送分 ウソチクの泉

人類史上最大の肛門の大きさを誇っていたのは14世紀フランスのエンターティナー・ルーランドと言われている。ある文献によると、彼の肛門には直径25センチの大砲の鉄球がすっぽりおさまったという。
(床さん)

宇宙空間で移動する場合、東京から名古屋の距離をおなら1発で十分移動できる。
(?さん)

フグの原価は基本的には安い。しかし、消費者がフグの毒により死亡した場合、フグ販売業者が訴えられたときのために保険金が上乗せされているため、通常の高級魚よりもずっと高いのである。
(ブッシュ大統領さん)

つり橋やジェットコースターなど、心拍数の上がった状態で男女2人きりでいると、その興奮を恋愛感情と勘違いして恋に落ちてしまうという現象は有名である。ならば、夜中に女性のパンティを盗む際にわざと見つかって逃げる。持ち主の女性が追いかけてくる。走って走って走って逃げる。真っ暗な角でわざと捕まる。すると2人の目と目が見つめあう。心拍数は既に上がっている。ただでさえパンティを盗まれて興奮している。当然2人は恋に落ちる。つまりパンティと彼女、両方を手に入れられるって寸法さ。
(?さん)

30年前の警察資料に、凶器が芋けんぴの傷害致死事件が記録されている。
(口にチャックノリスさん)

昆虫の大きさは他の動物・哺乳類等とは逆に赤道に近づくほど大きくなる傾向がある。これは、昆虫の肺が極めて原始的で、酸素濃度が低くなると巨体を維持できないことに由来する。ちなみに、昆虫が小さく進化したのもこの理由から。つまり、酸素濃度を人工的に高め、十分にえさを与え飼育すれば、大きな昆虫を作ることができる。30センチ近いカブトムシも理論上は可能だが、設備にお金がかかることや、ケースから出すとすぐ死ぬので誰もやらないが。
(仏子の浪人生さん)

進研ゼミの勧誘マンガも、今の世風を反映して、入会する前のダメな自分という状況がリストカット寸前までいってるぞ。
(?さん)

クラスのドブスさんが「私、お化け見えるの」と言いだしたら殴ればいいじゃん。
(?さん)

日本のホラー映画の呪怨がハリウッドでリメイクされヒットしたことにより、アメリカから日本への怖がりのアメリカ人の旅行者が3割ほど減少している。
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3089-ce53d349