FC2ブログ

2008年06月16日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年06月16日放送分 ナイナイアルアル

「木村拓哉が総理大臣になるドラマ」のあるある

にしおかすみこって、知らねえ間に衣装も普通になって、何か若槻千夏のポジションに座りこんでね?
(オレンジさん)

末期ガンに侵された木村拓哉が、自分の人生の最後に、環境の悪い地区に公園を作ろうとする。最後はその公園でブランコに乗ったままこと切れる。
(もうよそうさん)

クラスのブス子ちゃんたちが、にわか仕込みの政治知識で盛りあがってるのを見て、とても死にたくなる。
(我慢汁は男の勲章さん)

最終回近くで小泉孝太郎あたりが出んじゃねえの?
(マッキーペンシルさん)

アメリカ大統領役でノッチ。
(コンゴからの使者さん)

イケメン芸人のあいつがホリエモン的な悪役として登場。
(猫の島さん)

早くもスピンオフ作品「ファーストレディ・工藤静香」の製作が決定。
(魔封じの杖さん)

ドラマ内でのニュース番組に、安藤優子や滝川クリステルなど、局のアナウンサーを強引にでも登場させようとする。
(しののめしのさん)

DAIGOがちょい役で出そう。
(ロイヤルプレコさん)

井脇ノブ子的な議員役に、あき竹城。
(哲ひとさん)

第5話あたりで、松浪健四郎議員と全力で水をぶっかけあうシーンが最高。
(あかし&ゆうじさん)

国会議事堂の壁の役で伊集院光大抜擢されるも、セリフは無い。
(みょうがおじさん大好きさん)

国会にて「貧乏人はウィダーインゼリーを飲め」発言をして、内閣総辞職。
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)

「木村拓哉総理大臣の総理大臣ギスパン」が・・・。
(昨日から無職さん)

次のものまね紅白では、絶対にホリがパーマのかつらをかぶると思う。
(中距離自信マンさん)

「全部安倍晋太郎の夢だった」というオチ。
(今日も候さん)

「君のやろうとしてることは理想だよ」とか言う堅物と衝突を繰り返すが、結局総理の理想を押し通してうまくいく美談ばかり。
(トルネード五郎さん)

アイスホッケーのパックが顔面に突き刺さった女って、どうなったのかな。
(青さん)

東国原知事が、陳情にきた宮崎県知事役でそのまま出る。
(残り試合全勝したら巨人優勝さん)

総理のキムタクと、総理のキムタクに怒られる安倍晋三。そしてそのライバル役の貴乃花親方。そんな松村君の新ネタ。
(栃木の木村さん)

「石原良純と長嶋一茂が司会って何だよ」と思っていたが、意外にすんなり見られている自分に驚きを隠せない。
(ウルトラマンキダタローさん)

今度は総理。これまではピアニスト、配達人、広告代理店、美容師、検事、コックさんの見習い、パイロット、アイスホッケー選手、レーサー。ガチャピンかお前は。
(ボタン原人さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/309-a62b3337