FC2ブログ

2004年10月25日放送分 ウソチクの泉 - 深夜の馬鹿力データベース

2004年10月25日放送分 ウソチクの泉

2004年度版タウンページの574・575ページを開いて、3Dアートの要領で見つめていくと、どでかい男性器が見えてくる。
(牛焼きイモwithマリュー・ラミアスさん)

SHOP99の中でかかっているテーマソング。この歌は同店内で99円でCDとして売られているのだが、シャレで買っていく人も多く結構売り上げが好調で、全国集計すると月間オリコン10位以内を毎月キープできている。しかしレコード店ではないので集計されていない。
(?さん)

記者会見などで会見側のテーブルの上に水が置いてあるが、あれは単にのどの渇きを潤すためにあるのではなく、いつどのタイミングで飲んだかなどの情報によって、会見する側の嘘や動揺具合を見抜くために、報道陣側の自腹であそこに置かれている。
(ジャズデさん)

筆箱に色ペンがたくさん入っている女は淫乱。
(クリブリXさん)

画期的な消臭剤として有名なファブリーズ。においを消す能力が高いと思われがちだが、あの消臭剤の成分には人間の嗅覚を麻痺させる効果がある物が入っている。
(シュガートさん)

小倉優子がごくごく親しい友人の前でだけ披露する「ボヘミアン」の歌マネは、劇似。
(白雪姫と七人の悪魔超人さん)

仮性包茎が治るツボが、あってくれ。
(アンドロメダさん)

針金ハンガーはほどくとちょうど1メートル。
(?さん)

世界最大の花として知られるラフレシア。この花、一般的な大きさは50センチから1メートルだが、今まで確認された最大のものは直径4。87メートル。で、花弁の中にはにおいにひかれて迷いこんだと思われるアマゾンネズミが入っていた。アマゾンネズミの大きさは柴犬の成犬とほぼ同じ大きさ。
(?さん)

今では少なくなった公衆電話だが、全国各地の一丁目一番地一号には必ず設置されている。
(?さん)

駄菓子の人気商品うまい棒。製造元の(株)やおきんは過去に1度だけ全米進出を試みたことがある。しかし、直訳してつけた商品名のDelicious barが、男性器関連のスラングであることが発覚。直前で断念された。
(?さん)

爆笑問題の大田光氏はビストロスマップにゲスト出演した際、「どうも、大田メンバーです」と自己紹介したが、全てカットされナレーションになっている。
(?さん)

細木数子先生の予言は、占いではなく願望。
(ラブ裸デバネズミさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3098-82a5a8d3