FC2ブログ

2008年06月02日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年06月02日放送分 ナイナイアルアル

「都心のワンルーム、バス・トイレ・毛深いおじさん付きのマンションで1人暮らしを始めるとき」のあるある

ただいま、おじさん、ドラクエレベルどこまで上がった?
(下村ゲソンさん)

マリオカートのレベルが僕とほぼ同じなので、重宝している。
(フェラーリさん)

冷蔵庫の中にある「おじさん」と書かれたプリンを食べてしまい、ものすげえ怒られる。
(たーたんさん)

むさっ苦しいのでおじさんの毛を全部剃ったら、退去時に膨大な修繕費を要求された。
(記憶辿りさん)

イロモネアで本当につまらなそうにしてる人に幸あれ。
(貫く棒の如き物さん)

毛深いおじさんに、留守中宅配便が届く折お願いしていっても、帰ってくると必ずポストに不在票が入っている。
(めざしさん)

仕方がないので一緒に暮らしていると、ある日のこと、おじさんが「あなたの親切な心によって、私にかけられていた呪いが解けました」と言いだし、まばゆい光に包まれた。やっと目を開けて見てみると、そこには、あまり毛深くなくなったおじさんが。
(喧嘩無戦無敗さん)

部屋の下見の際に不動産屋さんから「ああ、このおじさんは幽霊とかそういうんじゃない、ただのおじさんですから、全然怖くなんかないっすよ」と言われる。
(ガムシロップさん)

「今度家族連れてきていい?」とおじさんが言ってきたので、断る。
(腰から下かじり虫さん)

競馬を見ていると、馬券を買ってもいないのに「ほらね」と言ってくる。
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

この物件について友達に話してみたところ、友達の1人にバス・トイレ・家田荘子つきのマンションに住んでいる奴がいることがわかり、俺のほうがまだマシだな。
(劇場版爆笑レッドカーペットさん)

何かあるごとにおじさんが「遠藤さんはそういう言い方はしなかった」とか「原口さんのときは梨が食い放題だった」などと、前の住民の名前を出して愚痴る。
(1号公園さん)

最初はとまどったが、おじさんの名前が自分と同じ「ナナ」だということがわかり、意気投合する。
(鎧元帥さん)

おじさんがいつも肌身離さず持ち歩いているパスケースの中に、烏丸せつこのヌード写真が入っていた。
(スモールワンダーさん)

「これで1・2時間ばかりどっかで時間つぶしてきてくんねえか」と小遣いをくれることがたまにある。
(スモールワンダーさん)

キーボード芸人のこまつって、満点お笑いでいいの?
(ジェニフさん)

冷蔵庫のマヨネーズのふたに「お」と書かれている。
(あくつよしほさん)

おじさんは毎晩「今日こそ母なる星に帰るんだ」などと意気ごみ、双眼鏡と懐中電灯を持ってベランダに出ていく。宇宙と交信しているとのことだが、翌朝決まって「燃料不足で引き返したらしい。暫定税率が復活してあっちもあっちで大変なんだよねえ」と言い訳を。
(ドクタードライブさん)

てゆーか、それじゃ1人暮らしじゃ無い。
(のび太さん)

「え、ブラトップってああいう着方すんの?」と、2人で吹石一恵が出ているユニクロのCMを見ながら。
(花より大名さん)

玄関外側のドアノブに傘が引っかけてあったら、2時間ほどマンガ喫茶で時間をつぶしてから部屋に戻る決まり。
(からくり和尚さん)

どうやらおじさんの見た物件情報では「うだつの上がらない童貞つき物件」だったらしい。
(与那嶺136さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/310-3d349d39