FC2ブログ

2004年09月06日放送分 ウソチクの泉 - 深夜の馬鹿力データベース

2004年09月06日放送分 ウソチクの泉

松島奈々子出演のお茶のCMに、北陽の虻川が起用されだしたのは、松島奈々子のでかさを目立たなくするために松島サイドの事務所からのオファー。
(どじょう汁さん)

健康サンダルは1日10時間以上履くと健康によくない。
(?さん)

偶然1974年10月8日に産まれた日本人はいない。
(チュニジア夢大使さん)

空気の乾燥した冬場に蚊取り線香をガンガン炊くと、建材が乾燥してできた細かい空洞に殺虫成分が行き渡るので、夏場になっても断続的に虫が寄りつかない建材になる。
(魔法使いペッサリーさん)

ラムちゃんのコスプレ衣装を作るために、トラに挑んだ女。
(包茎の射精さん)

「ドラえもんのひみつ道具と言えば何?」の質問に「タケコプター」「どこでもドア」が出てくる人たちは普通。「ドラえもん本体」とか「もしもボックス」とか言う人は理屈バカ。「進化光線銃」とか「ガリバートンネル」はただのドラえもん好き。「ハッピープロムナード」は心配。
(遊人さん)

公共のトイレなどによく設置されているジェットタオル。送風口にキンタマをはめておくとインキンが治る。
(うすしおさん)

白い犬の名前に「シロ」、黒い犬に「クロ」と付けるように、「ポチ」という名前は、元来斑点がひとつある犬につける名前で、柴犬や模様のない雑種に付ける名前としては妥当ではない。
(?さん)

ジェーン台風やキャサリン台風など、台風に女性の名前を付ける欧米の習慣にならい、昭和40年に国内でも台風に番号ではなく女性の名前を付けたことがある。その第1号和代台風の被害者に同名の女性が2名いたことがオカルト的な騒ぎにつながったため、気象庁は台風を元通り番号で表す方式にした。
(?さん)

猛暑のなか、朝から晩まで24時間バイト先で焼き鳥ばっかり焼いてると、途中から焼き鳥の肉のひとつひとつがちんちんに見えてきてすっげえ面白れえ。しかもこいつらよくしゃべる。
(?さん)

アリの巣から少し離れたところにエサとなる物、たとえば角砂糖を置くと、アリの行列ができる。そこでころあいを見計らい、その行列をゴキパオでスーッとなぞるとアリヒモができてすっごい面白い。
(魔封じの杖さん)

水戸黄門の印籠の中には、大勢の敵に襲われた場合のために天然痘ウィルスなどの生物兵器が入っていた。
(?さん)

軍隊アリ5万匹が、曙ひとりを食べつくすのにかかる時間、13分。
(魔封じの杖さん)

セミのぬけがら1個に含まれるカルシウムは、にぼし1匹分の1.75倍。
(?さん)

フジテレビアナウンサーの蝶ネクタイの人の目だけをずっと見てると怖い。朝からすっごい怖い。
(赤ヘル王子さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3104-aa11bed0