2008年05月19日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年05月19日放送分 ナイナイアルアル

「長澤まさみちゃんと内舘牧子ちゃんの両方から同時にプロポーズを受けて、双方とも結婚してくれないと死ぬと言ってきたとき」のあるある

長澤まさみちゃんが持ってきた機関銃を借りて、内舘牧子を一掃する。
(下村ゲソンさん)

君はお相撲が好きなんだから、琴錦と重婚したらいいんじゃないのかな?
(下村ゲソンさん)

長澤まさみちゃんを選んだ翌日から、黒力士に命を狙われる日々が始まる。
(与那嶺136さん)

篠原ともえの大ファンなので、どっちも死んでもらって全然かまわない。
(貫く棒の如き物さん)

ついさっきライス国務長官と籍を入れたばかりなので、2人に諦めてもらうしかもうない。
(ひろかずさん)

井脇ノブ子ちゃんと十勝花子ちゃんのときはどっちも断ったけど、さすがに今回はどっちか選ばないとなー。
(ジェニさん)

ねーねー、アナパラに木根尚登って必要?
(劇場版爆笑レッドカーペットさん)

大岡越前の指示で、まさみちゃんと牧子ちゃんそれぞれが同時に僕の手を引っぱる。僕が「痛い」と叫ぶと、牧子ちゃんだけがあわてて手を離した。結果、大岡越前の下した判決に不服なため、上告。
(グールズのシャリオさん)

長澤まさみを選んだ瞬間に内舘牧子が強酸を吐いてくる。
(量子コンピューターおばあちゃんさん)

実は両方ともよく見るとHEYタクちゃんのアゴものまねだったので、イラストを破ってからアッパーを打ちこんだ。
(ウルトラマンキダタローさん)

内舘牧子ちゃんを選んだ結果地獄の日々も始まったが、たまにやくみつるに会えるのは嬉しい。
(稲妻ドロップさん)

「お前らどうせ、俺のこの6センチもある巨根が目当てなんだろ」と言って・・・
(ひろかずさん)

牧子ちゃんが「結婚してくれないと死ぬ」と言った瞬間に「じゃ俺も死ぬ」「じゃ俺も」「俺も」と、まわりの通行人を巻きこみつつ、空気を呼んだ内舘牧子ちゃんが「じゃ私も死ぬ」と言った瞬間、お約束の「どうぞどうぞ」
(陰湿三男坊さん)

内舘牧子のほうを選ばないと、天空の盾がもらえない。
(ガムシロップさん)

黒髪が好きか茶髪が好きかで意見が真っ二つに分かれるところ。ちなみに僕は黒髪が好きなので、まさみちゃんと結婚します。
(島田たかゆきさん)

あの加護ちゃんは生々しくて見てられない。
(大泉素子ポータブルさん)

伊集院さん、いくらなんでも今回のお題はひどいんじゃないですか。まるでみんな彼女のほうを選ばないに決まってるみたいなお題の出し方じゃないですか。そりゃ今の時代は空前の内舘牧子ちゃんブームですから、国民の総意は人気脚本家の内舘牧子ちゃんのプロポーズを受けるって言うに決まってるでしょ。僕は人と違う趣味の人間なので長澤まさみちゃんを選びますが、このお題は長澤まさみちゃんを傷つけることになると思います。伊集院さん、長澤まさみちゃんに謝ってください。
(栃木の木村さん)

どうしようか迷っていたら、猪瀬直樹ちゃんも告白。
(猫の島さん)

最近、柳原可奈子を意識したファッションをするブサイクな女増えたな。ジャージでも着てろ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/311-6e921073