2007年09月03日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2007年09月03日放送分 ナイナイアルアル

「風呂上りに背筋に思いっきり力を入れたらワシのような羽根がブワサッと飛び出たときのあるある」

とりあえず、まずそのまま落ちても平気そうなちょっと高いとこから飛んでみようとする。
(カポーティさん)

風呂の扉に引っかかって、風呂から出られない。
(弁天ダンクさん)

お気に入りのネグリジェの背中を、泣く泣く割く。
(メガロマニアさん)

巻きこまれると危ないので、扇風機のスイッチをいったん切る。
(メガロマニアさん)

羽根が飛び出た際に、羽根が当たって飛散した制汗スプレーの缶や歯ブラシなどを拾い、元の位置に戻す。
(片目コンタクトさん)

ボンネットの上に乗り、「ロールスロイス」
(ヌマラエリアさん)

逆に腹筋に力を入れたら、虫みたいな足がワサッて出るんじゃないかと思って心配になる。
(ゴボウ味のぶどうさん)

とりあえず、背中からドクドク出てくる血を止める。
(ばららいかさん)

自分の羽根がどの鳥の羽根か、図鑑で調べる。
(プーラチナさん)

前ボタンタイプのパジャマなら、後ろ前逆に着れば大丈夫。
(キュンティアさん)

グッドウィルに「翼・有」で登録。
(ミスターアンダースローさん)

鳥みたいな羽根が生えたということは、鳥みたいに卵が産めるのではと思いつき、力いっぱい力んでみたところ、ウンコが出た。
(花より大名さん)

なぜか股間が甘勃起。
(とすきちさん)

銭湯の帰り道、昼間河原で発見した「スーパー写真塾」を拾いに行く。
(劇辛メンバーさん)

すげえいっぱい寿司飯をあおいで、親方にほめられる。
(ガリロックさん)

「世界の山ちゃん」に行くのを、しばらく控える。
(広島の仙人さん)

小さく折りたたもうと、腕をいろいろ動かしてみるが、「セーラー服を脱がさないで」っぽくなってしまう。
(ポゾさん)

とりあえず、リンスが終わっちゃったから、詰め替え買っといて。母親に。
(テクノは生きているさん)

「うわっ」て驚くつもりが「ギャース」ってなってびっくり。
(花より大名さん)

「どうしたの?」って聞いてきたお母さんに返事を返そうとしても、「ピヨッ」しか出ない。
(花より大名さん)

ジュディ・オングの「魅せられて」のまねをするも、サビの英語が歌えずグダグダになる。
(プーさん)


「ふいに入ったごく普通の中華屋の厨房に、脇の下でリズミカルに餃子を作る夫婦を見つけたときのあるある」

「あ、あれ、携帯の電波、ここ、あー、ここ携帯の電波、あー、あー、あ」と言いつつ、店の外に出る。
(ハイウェイさん)

もう来ない。
(あなたの肉野菜さん)

酢豚にパイナップルが入っててがっかり。
(村主さん)

お店でかかっている有線のBGMと、餃子を作るリズムがシンクロしている。
(バックギャモーンさん)

大量の餃子が次々と出前されていくが、頼んだ人はこの事実を知っているんだろうか?
(アルゴン1世さん)

「仕事中だからニンニク系はまずいよなあ」と独り言を言って餃子を避けようとするも、ご主人に「ニンニク抜きできますよ」って言われる。
(やまっこさん)

餃子だけは頼まずに麻婆定食を頼んだら、餃子は付けあわせのサービスで付くらしく、小皿に3つだけ付いてきた。
(スラドルさん)

勇気を出して「あのー、あのー、普通の餃子無いんですか?」と言うと、店員が厨房に向かって「インナー工程ノー脇ー」と言う。
(ぶらり途中下車さん)

灰皿についている、100円玉を入れる星占いの機械を使い、注文するかどうか決める。
(バラライカさん)

「あの、普通に、普通に作った餃子ありますか?」と聞くと、「へ、普通って?」と聞き返される。
(バギーを運転するモヒカンさん)

本棚にあったクッキングパパの、餃子の回をなにげなく開いて帰る。
(イジリーオブジョイトイさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/315-378fe070