FC2ブログ

2003年12月15日放送分 ウソチクの泉 - 深夜の馬鹿力データベース

2003年12月15日放送分 ウソチクの泉

自動車学校で効果測定に3回落ちてブルーな気持ちになった後、TSUTAYAでガチャガチャをすると、良いフィギュアが出る。
(じょうごしゅうさん)

乳首はたいてい右乳首のほうが黒い。きき腕である右手を使うときにひんぱんにこすれて黒くなるため。
(?さん)

ネコ舌の人には早漏が多い。これは、ネコ舌の人は普通の人よりも舌の神経が敏感であり、同様に舌以外の神経もすべて敏感である可能性が高いから。
(?さん)

ウルフルズのトータス松本の本名は松本始。そのため「始」を英語にしてスタート松本としたが、語呂が悪いので、最終的にトータス松本となった。
(?さん)

地球上の全ての動物を1匹ずつ集めて闘わせあうと、最後に残るのはカバである。
(?さん)

電車の中でくさいと思ったら、まず自分。
(磯辺式ガガーリンさん)

ビーバーを蹴ると「やめろ」と鳴く。
(そこのけそこのけお馬が通るヒヒーンさん)

電車の車掌が使うあの独特の車内アナウンスの声。あれは昔、スピーカーの性能が悪かったため、1番よく通る高音の声を出して使っていたから。ちなみに現在は普通に話しても問題はないぐらいスピーカーの性能はあがっている。
(としあきさん)

スケベな人をHというのは、アルファベットの並びでHがGの後ろだから。理由は、Gはガールもしくはギャルのことを指していて、Hはいつもガールの後ろを追っかけまわしているから。
(捨印太郎さん)

ベッキーの本名、別所清美。
(床さん)

元巨人軍投手ビル・ガリクソンの息子の名が、仲のよかった桑田の名をとってクワタ・ガリクソンなのは有名な話だが、呂明賜の息子の名は呂福王。
(?さん)

NHK教育の子供向け番組のイラストの8割は、番組スタッフが左手で描いている。
(ちんちんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3161-cc068b44