FC2ブログ

2008年04月07日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年04月07日放送分 ナイナイアルアル

「南浦和と北浦和がついに開戦、その時武蔵浦和は」のあるある

他人事と思っている中板橋の若者に「じゃあ、上板橋と下板橋が戦争を始めたら、あなたどう思うんですか」と訴える。
(武蔵浦和の夢夢三太郎さん)

北浦和から南浦和に向けて発信されている妨害電波のせいで、関係ない武蔵浦和なのにNACK5がききづらい。
(ゲオルグさん)

武蔵浦和はムサシフスキー粒子を散布し、レーダー兵器の使用を不可能に。
(量子コンピューターおばあちゃんさん)

新たに登場した謎の第三勢力・黒浦和に、武蔵浦和はなすすべもなし。
(猫の島さん)

武蔵野線つながりという理由から、南浦和につく武蔵浦和。ならば同じ沿線の東浦和も参戦すれば、圧倒的勢力の前に屈せざるを得ない北浦和。その時、永世中立都市・浦和の後ろに隠れていた新興勢力・新浦和が出現し、形勢逆転かと思われるも、お前与野だろ?
(ボウタさん)

南浦和と北浦和の間に壁が作られるが、大宮には行けるので別にいい。
(オレンジさん)

北にも南にもつかず、武蔵浦和レッズを立ち上げたため、さいたま市に大宮アルティージャ・浦和レッズ・武蔵浦和レッズの3チームができる。怒った北浦和と南浦和もサッカーチームを立ち上げる。東浦和・中浦和・西浦和もそれに続く。結局埼玉だけで大宮アルティージャ・浦和レッズ・武蔵浦和レッズ・北浦和レッズ・南浦和レッズ・東浦和レッズ・西浦和レッズ・中浦和レッズ。8球団できて、Jリーグのほかに埼玉リーグになる。「俺だけ浦和じゃねえから、いづらい」と大宮アルティージャが脱けて、SリーグがUリーグになる。
(武蔵浦和の夢夢三太郎さん)

武蔵浦和に住んではいる僕。北浦和人の父・南浦和人の母を持つ身としては、両者には争ってほしくはない。
(絶対ノーパン主義さん)

南浦和兵「いつまでこんな戦いをしなきゃいけないんだ」一方塹壕にて休息中の北浦和兵「俺たち、元々は1つの埼玉に生きてたんだよなあ」その時、武蔵浦和に設置されたスピーカーから大音量で埼玉の県歌が・・・。
(テンパネ1600さん)

武蔵浦和にあるロッテ浦和球場では、2軍に落ちた塀内が3打数1安打1併殺と相変わらずの活躍。
(福島砂丘さん)

南浦和軍は京浜東北線を押さえ、北浦和を兵糧責めに。「もはやこれまで」諦めかけたその時、埼京線を使って武蔵浦和から北浦和への補給物資が。
(グールズのシャリオさん)

後に、「南浦和がつき、北浦和がこねし天下もち、座りしままに食らうは武蔵」と言われ・・・。
(まぐこうさん)

ロッテの2軍選手数名が犠牲に。
(長屋王さん)

「中立の立場だからこそ、黙ってないでもっと主張すべきですよ」と戦況をじっと見守る武蔵浦和に対し、きつい喝を入れる宮崎哲弥。その横で発言したくてうずうずしてる麻木久仁子。
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/318-363e472a