FC2ブログ

2008年02月25日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年02月25日放送分 ナイナイアルアル

ゴッホの「ひまわり」の絵のキャンバスのエッジで、ケツ間をゴシゴシしてるときのあるある

「背徳」というタイトルの、自分も含めた現代アート。
(ピーウツさん)

ゴシゴシやったあと、絵がいらなくなったのでブックオフに売りに行ったら、いつもより多めに角を削る店員。
(ふくだのぶひろさん)

いいかサブ、こうすると年代ものに見せることができるんだ。よく覚えとけ
(灼熱の炭水化物さん)

美術館だと、まわりから「シーッ」って言われる。
(とうげんさん)

背徳感で甘勃起。
(本名福田さん)

ネピアのほうがふきやすい。
(?さん)

こらっ、ゴッホのは高いからダメって言ったでしょ。フミヤのでしなさい、フミヤので
(大粒あかあみさん)

そんなAQUOSのCMをやる吉永小百合。
(カーゲーベーさん)

警備員に見つかり、「おい、何やってんだ」と怒鳴られ、とっさに「ひまわりに肥料をやっているんです」と答える。
(合法イートさん)

隣でピカソの「ゲルニカ」でゴシゴシしている田中君が「ちょっとそっちもやらしてやらして」と言ってくるので面倒くさい。自分でゲルニカ選んだくせに。
(パウエルさん)

「ゴッホがひまわりを製作する際に、キャンバスのエッジに施した仕上げとは何でしょうか?」という出題に対する、解答用再現VTRの撮影。
(量子コンピューターおばあちゃんさん)

保坂尚輝って、出家して何か変わったの?
(砂漠のつくねさん)

「誰がケツ間でいくらこすろうとも、ゴッホのひまわり自体の美しさは枯れることがありません」とか何とか石田衣良が。
(低反発内弁慶さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/323-4fc6bc65