2016年10月10日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年10月10日放送分 Yahoo!クソ袋

フランスの首都を教えて下さい。できれば、パリ以外でお願いします
(カムチャッカマーガリンドックさん)

なぜ金八先生は、お互いを想い合い気持よくするために性器を舐め合う姿が元になった「シックスナイン」ではなく、「人」なんていう、立っている人がしゃがんでいる人に一方的に性器を舐めさせる姿が元になった文字を授業で使ったんでしょうか?
(すずむし食べたさん)

高嶋政宏と高嶋政伸、優れているのはどちらでしょうか?私の予想ですが、まず40センチ四方の重箱に、みっちりはいったくずきりの早すすり対決。これは皆さんご存知の通り、圧倒的吸引力の差で兄の政宏が勝つでしょう。にらめっこ対決ではお互い渾身の変顔を繰り出すもお互いクスリともせずドロー。殴り合い対決は、泣きながら髪の毛を引っ張り合う泥仕合の末、兄政宏が、美元絡みの暴言を吐いたことで反則負け。結果、1対1ですが、くずきりの早すすり対決がビックポイントになるため、兄政宏の勝利となるのが僕の予想です
(大自然守るさん)

どうも、アイアンマンです。君たち、僕の映画を見てくれたかな?見ていない人は今から僕の出すクイズに答えてから、劇場に行くと、劇場で素敵なプレゼントをあげちゃうよ。さて、早速だけど問題だ。この前僕が新しいアイアンマンスーツを開発していたら、誤って二本のマンガン電池が肛門にはいってしまったんだ。君たちならこれをどうやって取り出す?ただし、使える道具はiPhoneだけ。僕の両手は椅子に縛り付けられていて、なおかつ乳首にはボタン電池が張り付いていると仮定して、答えを考えてみて欲しい。インターネット上の記事によれば、電池が腸内に入ると酸化して成分が溶けだし、とんでもない病気を引き起こす可能性があるとか書いてあったけど、そんなことはないよね、ないよね、君たちの応募待っているよ。早めにお願いしあいあーん
(とのちゃん。性格なおしてさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3239-4a60bdb4