FC2ブログ

2004年09月13日放送分 ディレイで言ってみよう - 深夜の馬鹿力データベース

2004年09月13日放送分 ディレイで言ってみよう

「総理、総理大変です。総理、日本に、わが日本に向けて核ミサイルが発射されました」「迎撃ミサイルはどうした?」「全弾外れてしまいました」「万事休すか」「総理、あきらめるのはまだ早いです。アレを、元気玉を撃ってみましょう」「何をバカなことを言ってるんだ。アレはマンガだぞ」「しかし、火事場のバカ力とも言いますし、万が一、もしかしたらできるかも知れません。地球のみんな、総理に少しだけ元気を分けてくれ、元気球。無理か」
(貴婦人57号さん)

「板垣死すとも自由は死せず」「でも、板垣死んだらインディーズAV回してくれる奴いなくなっちゃうよ。やっぱ死ぬな板垣、自由いいから、板垣死ぬな」
(まげまげさん)

あなたは「コルシカの双子」という話をご存じですか。コルシカの双子は一卵性双生児の間で起こる不思議なシンクロ現象です。たとえば僕に双子の弟がいるとします。この弟が今まさにこの時間、学校にも行かずにハードな裏ビデオを見ていると仮定すれば、今僕が何も無いのに股間をギンギンにさせている理由、解決つくんですよ、ね。何も無いのに股間がギンギンになってるのは、今、双子の弟、知らねーけど、双子の弟がいてね。で、見てんじゃないの?ハードなのを。もう全然静まんないけど。
(魔封じの杖さん)

「解決ご近所の力」次回のテーマは「自分は未来から5年後に起こる核戦争を止めるためにやって来たと言い張るおじさんを傷つけずに公園から追い出す方法は?」です。お楽しみに。
(ピンチヒッター仁村弟さん)

「半蔵、半蔵はおるか」「はっ、家康様。服部半蔵ここに控えてございます」「半蔵、このオムライスを今すぐ小早川に届けるのじゃ」「家康様、恐れながら何故にオムライスを?」「バカ者、オムの上のケチャップが密書になってるのが見えんのか。万が一敵に襲われたときは半蔵、わかっておるな。オムを食え。今食うな」
(貴婦人35号さん)

クイズ百人に自白剤を打って聞きました。
(万年係長さん)

「少年よ、少年がこの聖剣エクスカリバーを抜くことができればお前は王になれる」「でもおじさん、そんなことをしたらおじさんの肛門が切れちゃうよ」
(貴婦人31号さん)

おかけになった電話は電波の届かない所にあるか電源が入っていないためかかりません。おかけになった電話は電波が届かない所、たとえば肛門に挿入されている等の理由でかかりません。
(貴婦人28号さん)

冷やし中華始めました。冷やし中華なじられました。
(スヒロヘータさん)

「あ、あそこでプロ野球選手が署名活動してる」「近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブの合併反対の署名をおねがいしまーす。署名をおねがいしまーす」「俺たちも署名しようぜ。あ、あっちではプロ野球OBが署名集めてる」「はぴひる終了反対に署名おねがいしまーす。はぴひる終了反対に署名おねがいしまーす」
(口を開けばため息ばかりさん)

おかけになった電話は電波の届かない所、たとえば地下牢にあるのでかかりません。
(貴婦人28号さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3243-6169984f