2016年10月17日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年10月17日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ


原辰徳、おっぱいパブでグータッチ
(オーシャンさん)

原辰徳、グータッチの拳の中にチロルチョコをいつも隠し持っていた
(ウルトラマンキダタローさん)

林家ぺー、おすぎの誕生日は当てたのにピーコのは間違えた
(はやるうじさん)

馬肉の「馬」に、ニラレバの「韮」と書く。山崎バニラ、本名だった
(なんでも甘酢漬けさん)

畑を荒らす野生動物への対策として、高木美保の仕掛けた電気柵にゆりありくの猿が引っかかり、覚えた芸をすべて忘れる
(すず虫食べたさん)

葉っぱを食べる害虫として岡本信人、昆虫図鑑に載る
(金玉院巨大居士さん)

春香クリスティーンが鳥貴族で石破茂の悪口を言っていた
(ホルモン解散総選挙さん)

ピース綾部、アメリカ行きに至った経緯が実はロンハーのドッキリとまだ本人は気づいていない
(はるう亭いいお肉さん)

彦摩呂、シラウオの踊り食いに「天然のピンクローターや」とコメント
(すず虫食べたさん)

ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」早速、徳永英明がカバー
(謎解きポテトさん)

藤井フミヤの息子、着床した瞬間に就活を終えていた
(そろそろ旧姓中山さん)

深作欣二監督、FUKAKINの名前でYoutuberデビュー
(サンチョさん)

藤井ペイジ、女性芸人100人切りまであと3人
(はるう亭いいお肉さん)

プリンセスプリンセスが結成20周年に「クソババアクソババア」に改名
(ラッパーザキバチョフさん)

二人組だったよ、元からドリカム
(地区Bマンさん)

藤原紀香と結婚した片岡愛ノ助、愛車の「熊出没注意ステッカー」をついに剥がす時がきた
(すず虫食べたさん)

ふしぎ発見の司会者草野仁、スーパーササダンゴマシンの中の人
(いぶし銀太郎さん)

ベストメガネドレッサー賞に、メイプル超合金の安藤なつが選ばれなかったことに抗議殺到
(相模原市・むらかみあつしさん)

「べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして、べっぴんさん」の時に、ひとつ飛ばしての時に座っているのは大体、大林素子
(マドンナ帝国さん)

便所虫役で一世を風靡した寺田心君。紙がなくてケツを万札で拭いているところを激写される
(マドンナ帝国さん)

細木数子、ベッキーに運が開ける改名を提案。新しい芸名は「ベッキッキ」
(カニメーターさん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ


まだまだ吸えば出てくるからと、ウィーダーインゼリーを何度もフーペコ、フーペコしない
(キツツキさん)

満願全席を日高家で頼む
(空っぽ番長さん)

マルエツで牛肉が激安の日、牛肉は食べたいが、普段使わない牛肉を使った料理が全く思いつかない。結局いつも通り、鶏の胸肉を買ったりしない。
(この辺で別れ話が怖いさん)

マネークリップでシダックスの割引券をまとめている
(藤井菊一郎さん)

麻婆豆腐を食べてかいた汗を、北京ダックの皮で拭く
(いぶし銀太郎さん)

真夜中に札束に押しつぶされる夢でうなされる
(ウンコロジーさん)

まじかるタルるートくんを描いてもいないのに豪邸に住んでいる
(ダックスさん)

ママチャリで20キロ以上離れた激安スーパーに行った帰り道、買い込みすぎてハンドルを持って行かれふらつきながら進んでいると急な大雨に降られて半ベソで家に帰ることがない
(量産型安藤さん)

万札しか持ってきてないから、鳥貴族で夏場やっているハイボールキャンペーンのスクラッチを削れない
(点と線さん)

マリモようかんをフェンシングの剣でついて食べる
(オーシャンさん)

真冬は札束風呂じゃなくて本当のお湯につかりたい
(ぽんだしさん)

ミニチュアダックスフンドに、星形やハートマーク型のサングラスのおもちゃをかけさせている
(名取モザンビークさん)

ミルクをグラノーラみたいなのにかけた奴が朝食でも、昼過ぎまで腹が減らないとは
(いぶし銀太郎さん)

ミックスフライ定食にエビフライが5本も
(チョココロネさん)

ミキモトの高級真珠がチンコに入っている。剥けてもねえのに
(金玉院巨大居士さん)

水は水素水というこだわりを持っていて、結婚式の引き出物も水素水発生器にする
(AV大好きさん)

耳に万年筆をかけて競艇場に行く
(すず虫食べたさん)

ムササビに掴まって通勤する
(サンチョさん)

室伏広治を呼んで、漏らしたパンツを山のほうに投げてもらう
(ウンコメダ社会のゴミ丸さん)

「無理だから、助けて上げられる額じゃないから」と重森があきらめた借金をいとも簡単に助けてあげる
(キューブぶじこさん)

村の道祖神をぶっつぶして、ニュータウン計画を進めようとしたため、最終的に土砂崩れで死ぬ
(男女4人の笑い声さん)

無職みたいなもんだけど、親が落合
(ミジンコ35さん)

昔からある石灯籠を動かすと、中庭の池の水がなくなって怪しげな地下室の扉が現れる
(猫の島さん)

面倒だからという理由で、ドリンクバーを取ってくる人を時給1000円で雇う
(サンチョさん)

モーガン・フリーマンの名義で風俗を予約する
(セイントさん)

森の熊さんの歌を聴いてイメージする熊がグリズリー
(おいしい団子さん)

ものすごく長いリムジンに乗っているせいで、駐車場の入り口の開閉バーが途中で降りてこないか不安になる
(形状記憶老人さん)

桃缶の汁を誰が飲むかを兄弟で決めるとき、殺し合いになるほどの争いはしない
(ミドリーファンクジュニアさん)


嘘芸能トピックスカルタ勝利
貧しいイメージの大金持ちカルタは3連敗で消滅


お題募集・予選ブロック

みんなの黒歴史カルタ

横澤夏子で抜いた事があります。猛暑だったから
(伊勢原のクマモンさん)

Youtubeを家族共有のパソコンで見てムラムラしだしたため、田代さやかのグラビア動画でおちんちんをいじっていたら、その後親父がその動画をお気に入り登録していた
(母のペニバンささげ虫さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3247-11cf4e88