2016年10月17日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2016年10月17日放送分 少し面白い

Youtube動画を紹介する番組を、Youtubeで見る。
(カブーさん)

イートインの対義語。野グソ
(そろそろ旧姓中山さん)

青天井の対義語。レッドカーペット
(すず虫食べたさん)

「行けたら行く」は大抵行かないが、「揉めたら揉む」は絶対揉む
(だし巻きさん)

おのののかが隠れていそうで隠れていない言葉。各々の考え
(朝方カサスさん)

高校の同級生に「富永」という女子がいて、富永一朗、富永一朗とからかっていたところ「富永一朗は、私の祖父です」ということになり、「鈴木義司とは本当に仲が悪いの?」という質問をぶつけたところ、「木どころか、「富永一朗は私の親とも絶縁状態で私も数回しか会ったことがない」との返答。まあボイン丸出しのマンガで全国ネットのテレビにでてたらそうなるかもな、と思いました
(うるしさん)

男性の鼻の大きさを知りたい場合、ポコチンの大きさを見れば大体わかる
(大自然守るさん)

「南京玉すだれ」という言葉に「金玉」我隠れているのは有名ですが、「頭金」という言葉に「タマキン」我隠れていることには皆さんお気づきでないようで
(がーはーさん)

気づき吉田羊の陰毛はウールと言えるのではないか?
(トペスイシーダ自爆さん)

世界で一番高いギターを所有している人は、実はギターを弾けない説
(半田倉之助さん)

「長崎ちゃんぽん、リンガーハット」の替え歌。魔が差しちんぽー、カウパーベットー
(小江戸の黒ヒョウさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3248-ee289155