2008年02月04日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年02月04日放送分 ナイナイアルアル

ハンバーグカレー1人前だけを武器に20人のグリーンベレーを全滅させた伝説の男のあるある

画面の下に「このハンバーグカレーは賞味期限切れの物を使用しています」とテロップが出る。
(水草さん)

しょせんは伝説なので、作り話で本当は土下座して事なきを得ていた。
(オレンジさん)

この再現VTRの後に、楠田枝里子が「それでは、ハンバーグカレーを食べましょう」ゲストのギャル曽根が特大ハンバーグカレーを食べる。
(ばくだんいわ爆弾さん)

ジャガイモがあと1つ入ってれば、ジェニファーの命も救うことができたのに・・・
(ぱよねむおさん)

ハヤシライスなら50人はいける。そもそも何も持ってなきゃ100人はやれた。
(頼むから静かにしてくれさん)

決めゼリフ。20人倒したあと「もうお腹いっぱいなのかい、坊やたち?」
(MDさん)

ライバルは、フランス外国人部隊20人を串カツ2本で倒した男。
(24代目かかしさん)

無線から「お、カレーのにおい、カレーのにおいだ。か、カレーが・・・」と聞こえたところで、通信が途絶える。
(花より大名さん)

現在、横浜のカレー博物館にて「20人のグリーンベレーをたった1人前で全滅させた伝説の男のハンバーグカレー」という名前で食べることができる。680円。
(白い変人さん)

「グリーンベレー?何のことだよ?」とカレー屋の店主。その後ろで食い逃げしようとしたガキにハンバーグカレーがズバーン
(セラニポージさん)

決めゼリフ。「白い服を着てくるんじゃあ、なかったぜい」
(文学歴史の10さん)

左胸に忍ばせておいたスプーンに命を救われる。
(4870さん)

噂話なんて都合のいいように湾曲され尾ひれをつけられて、雪だるま式に誇張されて伝わるもの。この話だって実際の出来事と言えば、みんなで集まってキャンプをやってカレーを作って、最後に食後に腹ごなしに相撲をとって、そこで僕が優勝した。それだけのことだ。それをちょっと大げさにしゃべったばっかりに、今じゃ俺、ハンバーグカレーでグリーンベレーを全滅させた伝説の男になっちゃってんだよね。困っちゃうな。
(スモールワンダーさん)

どっから見ても、ただルーがこぼれないように器用にバランスを取ったり、地面に落ちたハンバーグを拾うために身をかがめたり、ちょっとカレーをつまみ食いしたりしてるだけにしか見えないのだが、うまい具合にその一連の動作の中で完璧に敵の攻撃をかわしつつ、効率的に相手に攻撃を加えている。これは偶然なのか、はたまた。
(スモールワンダーさん)

ハンバーグだけに、映像化したのはスピルバーグ
(ガッツ星人さん)

ハンバーグ・ルー・ごはんのペース配分を間違えて、最後の2、3人をごはんだけで倒す。
(グリーンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/325-f53b83c5