2016年10月24日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年10月24日放送分 Yahoo!クソ袋

アナルに極太マッキーを入れたことはありますか?僕はそんなことは絶対にしません。アナルは排泄物を出す器官であり、極太マッキーは字を書くための道具です。アナルに極太マッキーを入れるなんてありえないんです。いつもアナルに極太マッキーを入れようとするところがお前のダメなところなんだ。わかったか?
(ラッパーザキバチョフさん)

僕は信玄餅が大好きで、毎日毎日、信玄餅ばかり食べています。おモチときな粉と黒蜜の甘さが見事見混ざり合い、素晴らしいハーモニーを奏でる信玄餅。唯一信玄餅の悪いところは、入手するには尾藤イサオさんの金玉を舐めなくてはいけないというところです。でも信玄餅の美味しさを考えると、苦ではありません。信玄餅美味しいですよねペロペロ
(ラッパーザキバチョフさん)

合法的に、Toppoのチョコ部分だけを食べる方法を教えて下さい。
(ペンギン軍総帥さん)

ガトーショコラを頂いてお礼を言わなければいけないと思っているのですが、「ありがとう」だと「ガトー」とかけたダジャレだと思われそうでなんだか嫌です。ですが「サンキュー」だと、気障ったらしいし、「メルシー」だと、もはや感謝の気持ちをわかってもらえるか怪しいところです。そうこう悩んでいるうちに5年の月日が流れてしまいました。いまさら5年前のチョコのお礼を言われたところで「何だそりゃ」でしょうし、もうお礼は諦めました。さて二度とこんな悲劇を繰り返さぬよう、この世からガトーショコラを消滅させるうまい方法はないでしょうか?また、消滅させてくれる方がいたらお礼はどうしたらよいのでショコラ?
(釧路ダンディさん)

多少お下劣な話になってしまいますが、私はもやしが大好きです。もやしは値段も安く、健康にもいいので、毎日もやしでもいいくらいです。暇な時は自室の壁に大きな筆で「も・や・し」と書いたりもします。そこで相談なのですが、あと1週間で、今のマンションを出ていかなければならないので、壁に書いた文字を消す方法を教えて下さい。27ヶ所あります。
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3255-4ba79053