2016年10月24日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年10月24日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ


松島トモ子、アマゾンのライオン犬に頭から行かれる
(マーチブラウンさん)

松方弘樹、死闘2時間かけてワカサギを釣り上げる
(オーシャンさん)

「孫」を歌った大泉逸郎、その歌手が歌手デビュー。曲のタイトルは「祖母」
(釧路ダンディさん)

まねだ聖子のディナーショーに出たカニ。実はカニカマ
(地区Bマンさん)

松本幸四郎、バンテリンを塗り続けた手が、毒手の要領でバンテリン化したため、患部をさするでよくなる
(マーチブラウンさん)

マーライオンの口から出てるのは良質な水素水と聞いた藤原紀香、定期的にシンガポールに通い、マーライオンから直飲み
(そろそろ旧姓中山さん)

舛添前都知事、ルイージの衣装でオリンピック会場にいた
(マルハチさん)

水嶋ヒロ、応募方法がわからず今年のノーベル文学賞受賞を断念
(そろそろ旧姓中山さん)

三戸なつめ、陰毛もパッツン
(軍手のイボ対ロシア女さん)

道端のお地蔵さんに化けたボブ・ディラン、まんまとノーベル賞選考委員の追手をやり過ごし、再び放浪の旅を続ける
(ブルマだん吉さん)

村上春樹、出身地の自治体からおらが村のノーベル賞を授与したいとの発表があるが、ボブ・ディラン並に連絡を無視
(ミッシェルガンエレファントカシマシ男さん)

ムッシャムッシャ、ムッシャムッシャ、何万円もする蘭の花を食べる、岡本信人
(あの日知恵熱が出たんださん)

メンタリストのDAIGO。お得意の心理学テクニックも野生のヒグマには通用しない
(そろそろ旧姓中山さん)

「メンス」という言葉。ついにケーシー高峰とあき竹城しか使わなくなり、辞書から削除される
(いちじくさん)

メスカブトしか孵化しなかった哀川翔、ショックで声が低くなる
(煮え湯500杯さん)

森の野草を食べ尽くす岡本信人に業を煮やし、C・W・ニコルが罠を仕掛けて捕獲
(DJさとるさん)

本木雅弘、樹木希林と間違えて草間彌生先生をお母さんと呼ぶ
(すずむし食べたさん)


みんなの黒歴史カルタ


ヤンバルクイナを轢いてしまったことがあるかもしれません。怖かったので、そのまま走り去ってしまい確証はありません
(印税ハーゲンダッツさん)

矢沢心の生意気そうな態度がむかつき、ネットに悪口を書き込んでいましたが、魔裟斗と結婚した途端、仕返しがとても怖くなりすぐにやめました
(親方の弁当さん)

野外でオナニーをすることにはまっていた頃、ポケットに手を入れたままおちんちんを握れるようにズボンを改造していました
(とうふさん)

病んでいたんですかねえ、学生時代オセロにものすごくハマり、ゲームで最高レベルのコンピューターとオセロ対戦しながら、おちんちんをギンギンにして、ついについに勝ったという高揚感とともに抜いていましたよ
(破れた傘から飛行機雲さん)

柔らかい泥を、レジ袋に入れて揉んでいました
(憧れのトランジスタガールさん)

幽霊に取り憑かれ、織田無道さんに除霊してもらったことがあります。ちなみに織田無道の甥っ子が僕の幼稚園からの親友なので
(伊勢原のくままさん)

雪だるまにフル勃起したちんちんを突っ込んで、中でおしっこをするのがブームでした
(マカロニポニーさん)

床オナを毎晩毎晩していたら、1階の和室で寝ているおばあちゃんが悪い夢を見るようになった。
(豆腐5キロと同じ重ささん)

有害図書を捨てるポストの中に腕を突っ込んでエロ本をどうにか取ろうとしたら、中に腕時計を落としてしまい、青少年センターの人にポストを開けてもらいました
(豆腐5キロと同じ重ささん)

「夜の帳が下りる頃、俺に秘められた闇の力が封印から解き放たれる」と一人でいっていたら、「あんな何いってんの 早くお風呂入りなさい」とお母さんから言われる
(伊勢原のくままさん)

よくよく考えた結果、おばあちゃんならいいだろうと思い、富士出版の箱入り豪華熟女写真集を、おばあちゃん名義で購入。しかし僕が学校に行っている間に写真集が届いてしまい、おばあちゃんが「誰かの嫌がらせだ、気持ちが悪い」と大騒ぎして警察を呼んだ
(親方の弁当さん)

欲望に支配されていたのか、母親の若いころの水着写真をオカズにしたことがある
(エビチリチリさん)

四年生の頃、兵隊のフィギュアをアナルに入れては綺麗に拭いて、お兄さんのフィギュアの棚に戻していた
(膣五郎さん)

読み終わったジャンプから、きまぐれオレンジ☆ロードやウイングマンのエッチなシーンをノートに貼り付け、ピカイチノートと名づけて大切に保管していました
(ヒメルティアさん)


みんなの黒歴史カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

100人アンケートその他の回答カルタ

巣穴から出てきた化物100匹に聞いた、あなたの主食は?インタビュアー
(すずむし食べたさん)

スカルファック中の男性100人に聞いた、ほんとうにあった怖い話を教えて下さい?寝返りにあった女にクビをねじ切られそうになった
(メガネ玉手箱さん)

汁男優100人に聞いた、汁男優になったきっかけは?心理指導の先生の強い勧めで
(大自然守るさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3256-aa22fb79

