2016年10月24日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年10月24日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

おばあちゃんの元カレの話を聞いてみましょう。もしその人とおばあちゃんが結婚していたら、自分どころか、親やおじやおばやいとこまで存在していないことを想像し変な感じになりましょう
(コロッケそばさん)

バイト先などで苦手な社員を元プロ野球選手と思い込もう。偉そうな態度への許容範囲が広がり、普段なら傷つく言葉もなんとなく格言に聞こえるかもしれない
(大学アパートさん)

急にアメを持ち歩くようにしましょう。そして、事あるごとに友人同僚に、「アメ食べる?」と聞いてみましょう。最終的に「今日はアメ持ってないの?」「アメの人」と呼ばれるようになったら、やめましょう
(友達以上変人未満さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3257-7ecddb14