2008年01月28日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年01月28日放送分 ナイナイアルアル

「西日暮里~日暮里間を走る新しい新幹線でのあるある」

自分の席探してたら、もう西日暮里に着いてた
(おたかさん)

「本日は新幹線かいせい102号にご乗車いただきましてまことにありがとうございます。喫煙車は1号・・・」着いてた。
(焼肉定食さん)

時間が無いので、乗車券の確認がマッハ。
(おんじさん)

電光掲示板のプロ野球結果速報が、セ・リーグまでしか見れない。
(コータルさん)

アイスクリームがやわらかくなる前に着いてる。
(フィリピンさん)

座席を向かい合わせにしようと手間取っている間に着いてる。
(くわっこさん)

「そんな物必要無い」と、宮崎哲弥あたりがワイドショーでバッサリ。デーモン小暮は自分が悪魔という設定を無視して「新幹線は便利だ」と熱弁。伊集院光はスーパーモーニングで言いたいことが何も言えずに、翌週のラジオで愚痴る。
(すずむしさん)

スーパーモーニングで赤江アナが好意的に報道するも、コメンテイター席の伊集院光が「たいして時間が縮まるわけでもないのに、どうかと思う」ともっともなことを言って、微妙な空気にする。
(すずむしさん)

スパモニで新幹線のVTRが終わったあと、赤江アナが「この新幹線、本当に必要なんでしょうか、伊集院さん」と聞くと、「僕はそれより、駅弁を楽しむ時間が無いほうが気になりますね」と、ピクニックデブなりのアンサーを返す伊集院。
(打てないファーストさん)

日暮里・日暮里西・東日暮里・南東日暮里・南日暮里・中央日暮里・北日暮里・北西日暮里・西日暮里の順で運行。
(プーラチナさん)

日暮里・東西日暮里・西日暮里と各駅に停車するにっぽり号と、途中の駅に一切停車しないあらかわ号が運転されるが、東西日暮里周辺住民らの猛烈な反発にあい、あらかわも東西日暮里に停車するものがある。
(GNPさん)

同じ頃就航した、ANAの西日暮里空港発日暮里空港行きの旅客機との競争激化により、あえなく廃線となる。(しけたたけしさん)既にリニアも着工中。
(リアムさん)

鶯谷まで延長してほしいという要望が。
(オーリーさん)

「予算や日程の都合上あまり遠くには行けないが、日本の新幹線にはぜひ乗ってみたい」という外国人観光客なんかに好評。(スモールワンダーさん)

時速60キロ以下になると爆発する映画が。
(那由多さん)

人身事故ではねられた人の破片が田端駅まで着く。
(餃子の歩兵さん)

発車のベルが鳴って、いよいよドアが閉まる。わざわざ見送りに来てくれた彼女が、感極まってホームを走って新幹線を追いかける。日暮里駅のホームの端で力尽きてしゃがみこむ彼女。西日暮里駅のホームの端からちょっと大きめの声で「大丈夫?大丈夫?ねえ?」十分聞こえる。
(モンゴル人さん)

日暮里の高台に727化粧品の看板が立てられる。
(コータルさん)

故障で4時間遅れ。
(アルハザードさん)

新幹線ができたことにより、日暮里から西日暮里の出張は日帰りが当たり前になってしまった。
(二死満塁さん)

開通式でくす玉が割れないハプニング。
(一発退場さん)

グリーン車には、雑誌WEDGEが付く。
(アヴァンギャルド調査団さん)

車内アナウンスが濱田マリ並みの早口。
(くろませきさん)

鉄道オタクの間では「ニポニポ線」と呼ぶか「ポリポリ線」と呼ぶかで大激論が。
(うなうささん)

田端・日暮里・西日暮里の三都物語のCMで、谷村新司がテーマソングを歌う。
(ウルトラマンキダタローさん)

キャッチコピー「そうだ、西日暮里に行こう」
(スモールワンダーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/326-58042c95